ご飯いっぱい食べるよー | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

小春ちゃんご飯くれー攻撃治まりました。

ゲージを開けていますが中にいることが多いそうです。


ゲージが落ち着くのかな?

目きれいになったね。

頑張ったもんな。

ゆっくり、マッタリするといいよ。

相棒が小春ちゃんの行動がお婆ちゃんみたいと言っています。


鼻の黒いのはカサブタでした。

女の子だし良かったわ。


砂川猫にやって来たスコちゃん達、みんなご飯を食べるようになりました🙌

元気にたくましく育って欲しいと願いを込め、仮名を


『空」ちゃん


『海くん』


『陸くん』

にしました。

自衛隊トリオです。

陸くんがなかなかご飯を食べず、相棒が美味しそうなご飯をいっぱい買って来ました。


やっと食べてくれた横で、食欲旺盛の海くんが、羨ましそうに見ています。


陸くん、片目が調子悪いです。



預かりの猫とサッカーを愛するYさんが投薬と点眼頑張ってくれています。


我が家の空ちゃん。

撫られるのが好きみたいです。



絶対に幸せになろうね。