明日は島忠昭島店さまで譲渡会です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


我が砂川猫からは


ミミちゃん。


ソラちゃん。

女の子ペアの参加です。


ソラちゃんご飯もよく食べ、良い💩してとても甘えん坊で可愛いです。

スコティッシュフォールドにご理解のある方のご応募お待ちしております。


皆様、ぜひ会いに来て下さいね。

お待ちしております。


先月保護した小春さん。

体重が1.5キロから2.4キロに増えました🙌

目が良くなったり、悪くなったり。

擦ってしまうのでカラーをつけました。


するとストレスからか何ヶ所かハゲが…

食欲も落ちてしまい、相棒の布団やトイレではない場所でオシッコをしてしまったり。


お尻を相棒に押し付けてきたり…どうも様子がおかしい。

もう皆さんはお分かりになりますね。

そうです。

発情してしまいました。


相棒も私も避妊済みなのかしら?とは思っていましたがガリガリに痩せていたので、少し太ってもらわなくちゃと、ひたすら飯を食べさせていました。


ハゲたり、発情きたり小春ちゃんも大変だな。


いまだに飼い主さんは現れず。




大丈夫、大丈夫。

小春ちゃんはご飯を食べて楽しくしていればいいから。

早く手術しないとな。



福生市でインコちゃんを探しています。https://petmaigo.net/maigo/bird/24262



情報がありましたらお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。