譲渡会ありがとうございました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

島忠昭島店さま譲渡会ありがとうございました。

昨日もたくさんの方にご来場いただきました。


ミミちゃん。

ずっと隠れていましたが、相棒が呼ぶと可愛い声で返事し顔を見せてくれました。


トラ美ちゃんも頑張りました。


2匹ともお声掛けいただきました🙌

トライアルに向け話し合いをしております。


トラ美ちゃんは一度トライアル中止になってしまったので慎重に話を進めます。

上手く行くといいなぁ。


昨日もたくさんのご支援の品を頂戴致しました。




ほんの一部です。

いつも、いつも皆様のお気持ちに心から感謝です。

保護猫ちゃん達に大切に使わせていただきます。


レオ君、コチョちゃんのご家族さまがお越しくださりフードを頂戴致しました。

ありがとうございます!


2匹を幸せにしていただきありがとうございます。


毎月第4土曜日に開催しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


会場をご提供くださっている島忠昭島店さま。

今回も素敵なご縁を結べました。

いつもありがとうございます。


毎月お振込をいただいているモリヤマさま。

村山飼い主死亡現場からレスキューしたおじいちゃんの金さんがウエットフード大好き。


保護猫達にフードを買わせていただきます。


たくさんの方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張って参ります。