トラ美ちゃんトライアルに出発しました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

先日の島忠昭島店さま開催の譲渡会でお声をかけていただきトラ美ちゃんトライアルに出発しました。

先住猫さんがいるお宅です。


不安そうなトラ美ちゃん。




周りをキョロキョロ。


トラ美ちゃんは1回トライアル中止になっているので私達は慎重になります。


会場にお越しくださった旦那さんと娘さんにトラ美ちゃんは、1回トライアル中止になっていること。

不安になると、とても鳴いてしまうこと。

環境の変化をすぐに受け入れるのが苦手な子。

怖がりで寂しがりやさん。

ドアを開けてしまう頭の良い子。

私達が知っているトラ美ちゃんのことを全てお話しました。


当日、お仕事でお越しいただけなかった奥さまとは翌日に相棒が電話でお話させていただき…

私に電話が来ました。

「あのご家族ならきっと大丈夫」と。


旦那さんは在宅での仕事もあり、春休みで娘さんも家にいらっしゃるそうです。

どうかな〜、先住猫さんとのことも気になる。決めるのはトラ美ちゃんだね。

昨日、ここまで書きました。


今、相棒から驚きの連絡が来ました!

次回に続く。