マル君正式譲渡&トラ美出戻り | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

元気いっぱいマル君正式譲渡になりました。



白州君という素敵な名前をつけていただきました。

白州?そうです。

ご主人がウイスキーがお好きとのことでウイスキーの白州から😊


白州は今簡単に手に入りません。

イオンでも予約販売のみで店頭には並ばない貴重なウイスキー。


先日、お家にお伺いさせていただいた時、白州君はすっかり里親さん家の子になり幸せに暮らしていました。

冷蔵庫を開けると入ってしまうとか、かなりヤンチャしているそうです😅




お母さんのお膝が大好き。

安心しきった顔をしていますね。

とても可愛いがっていただいております。

ありがとうございます。


里親さんがインスタをで白州君のことをご紹介くださっています。

https://www.instagram.com/tanto5395?igsh=eDViN3JxbWRsbTVy

立派なお名前をつけていただいたんだから、少し落ち着くんだぞ!

ご寄付を頂戴致しました。

保護猫達に大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。


そしてトライアルに出発したトラ美ちゃん。

帰ってきました。


3段ゲージに、ニャンモック、フカフカのお布団。

トラ美ちゃんを迎えるためにご準備いただきました。

トラ美ちゃんはドアを開けてしまう頭の良い子。

とても繊細で、怖がりで、寂しがりやさん。

大絶叫で昼夜鳴き叫び…

里親希望さんのお家は集合住宅だったのでご近所から苦情がきてしまうのでは?のレベルの鳴き叫びだったそうです。


里親希望さん、とてもとても頑張ってくださいました。

何とか鳴き止ませそうと早朝から夜遅くまでトラ美に寄り添ってくださいました。


先住猫さんの食欲も落ちてしまったそうなのでトライアルは中止させていただきました。


里親希望さんごめんなさい。

トラ美ちゃんもごめんなさい。


白州君みたいにトライアル数日でご主人の腕まくらでイビキをかいて寝る子もいれば、トラ美ちゃんのように環境の変化をなかなか受け入れられない子もいます。

人間と一緒。性格もそれぞれ違います。




猫とサッカーを愛するYさん宅に戻り、お気に入りの場所で寛ぐトラ美ちゃん。


さぁどうするかなトラ美ちゃん、少しゆっくりして考えようか。


次回は3月23日です。

本当のお家を探しているわんちゃん、猫ちゃんがたくさんいます。

皆様、是非お越しください。