続々とトライアルに出発! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

昨日は白茶っぽいミケちゃん、今日は濃いめのミケちゃんと白黒君トライアルに出発しました。


白茶っぽいミケちゃんのお届け先は相棒宅から3分程のご近所さん。

相棒が1人でお届けに行ってくれました。

お兄ちゃんにちょこんと抱っこされる白茶っぽいミケちゃん。



1匹になって寂しくて鳴いちゃうかな?

大丈夫、ご家族の皆さんあなたが来るのを楽しみに待っていてくれたんだよ。


今日は濃いめのミケちゃんと、愛嬌たっぷり白黒君。




こちらのご家族さまも2匹が来るのを楽しみに待っていてくださいました。

濃いめのミケちゃんはトイレの後ろで固まっていましたが、白黒君はオモチャを振ると近寄って来ました。


みんな、みんなすぐに仲良くなれるね。

とっても良い子だもん。


お菓子をいただきました。


かりんとう饅頭。

かりんとうも饅頭も大好物。

それが一緒になっちゃうなんて…素晴らし過ぎます。

今夜はお届けの帰りに相棒と爆食いしてしまったので秘密の場所に隠しました。

皆さんは何処か分かりますね。

明日が楽しみです。

ありがとうございます。


親友からチュールをたくさんいただきました。


これを2個。

彼女は安い物を探す天才なんです。

保護猫を預かってくれたり、いつも助けてもらっています。

みんな喜びます。

ありがとうございます。


マル君、元気爆発です。

この子を見ていると、思わず布施明のシクラメンのかほりを口ずさみたくなります。

疲れを知らない子供のように〰️🎵のところ。


キキとおっくんがドン引きしています。






この無礼者がと思っているでしょう。

掃除前なのでゲージ汚れています。

(言い訳させて下さい。)

飛び跳ねて体全体で

「僕は楽しくて仕方ないんだよ〰️」と叫んでいるようです。


ご飯を食べるのがメチャクチャ早いです。



ちゃんと1日3回あげているんですが一瞬でなくなります。


猫はまったり、のんびりというイメージはこの子にはありません。

猫と思わない方がいいかも知れません。

でもたまに寄りかかり甘えてきたり可愛いヤツです。


ちょっと怒りん坊な子。

怖がりな子。

まだ甘えることのできない子。

みんな、みんな可愛い子達です。

砂川猫の保護猫ちゃん達。

宜しくお願い致します🤲