ちーちゃん出発、マル君来ました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

島忠昭島店開催の譲渡会でお母さんに

「この子がいい」とお声をかけていただきトライアルに出発したちーちゃん。

お届け日はご飯を食べずオシッコも💩もせず。

里親さんはとても心配してくださりチュールを買いに行き食べさせてくださったり、とても頑張ってくださいました。


翌日にはご飯も食べトイレもバッチリできました🙌


お兄ちゃんにも抱っこしていただきました。


とても元気な女の子なので、私は障子が無事に保たれるか心配で仕方ありません。


1匹出発し、そしてまた1匹来ました。

相棒宅で数日過ごし今日我が家に。




マル君。

相棒からの引き継ぎで肩乗り猫だよと。

お膝猫ではなく肩乗り猫。

元気いっぱい、甘えん坊で元気過ぎる男の子だそうです。

4ヶ月 オス エイズ白血病陰性。

去勢手術済みです。

2月24日(土)島忠昭島店さまで開催の譲渡会でデビューします。

皆様、ぜひお越しください。


越谷わんにゃんのゆんりさまよりたくさんのニャンモックを頂戴しました。

https://ameblo.jp/yunri22/


ゆんりさんの手作り。

しっかりしていて、冬バージョンでポカポカ。

きっと猫ちゃん達はみんなフミフミしたくなっちゃうでしょう。

ちーちゃんのトライアルにも持たせていただきました。

ゆんりさんいつも本当にありがとうございます。


今週は3匹出発します。

お届けラッシュです。

お届け前は緊張しますね。

ご飯はちゃんと食べられているか、うんちは緩くないか。

猫ちゃんにも里親さんにもストレスがないように、良い形でトライアルがスタート出来るように頑張ります。


毎日寒いですね。

お外で暮らす猫ちゃんに暖かい場所がありますように。




たくさんの猫ちゃんが本当のお家を探しています。

ペットショップではなく保護猫ちゃんを家族に迎えた下さい。