みんなで病院に行って来ました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

7匹連れて病院に行って来ました。

クリリンちゃんと、キジ3兄弟の1匹のウイルス検査がまだだったので。


2匹ともエイズ白血病陰性でした。




クリリンちゃん、よく食べ超超甘えん坊です。

ひとりっ子は寂しいね。

早く兄弟を見つけないと。






最後に保護した1匹は男の子かと思っていましたが女の子でした。

爆食キッズです。






ワクチンちっくん頑張ったよ。

みんな可愛い髪型しているね。


我が家にいる3姉妹。



この子が今朝から目がウルウルして目ヤニがでています。

昨日までエアコンはつけていなかったので風邪ではないと思います。


クシャミなどの風邪症状はありません。


食は細い子ですが、そこそこ食べてます。繊細な子でこの子はまだ心を許してくれていないように思います。


体重も604グラムしかありません。

保護した時は400グラムでした。


他の子は780グラムと800グラム。

1番大きな子と200グラムも差があります。


心配でたまりません。

子猫は可愛いけど健康管理が本当に大変。

💩が緩いだ、ご飯の食べが悪いだ。

子猫が居る間は常に心配しているような気がします。


どうかみんな無事に育ちますように。


昨日のブログに相棒からクレームがきました。

「ミニブタって言う前に、うわー可愛いとか言ったよね?」と申しております。


モルモットのモモちゃん、相棒が失礼なこと言ってごめんね。

モモちゃんはとっても可愛いよ。


私が相棒に代わりお詫びさせていただきます。