モフモフ兄弟トライアルに出発! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

モフモフ兄弟トライアルに出発しました!


お兄ちゃんに抱っこされる黒白モフモフ。



お姉ちゃんに抱っこされる白黒モフモフ。


ピカピカのゲージもご用意いただき、脱走防止対策もバッチリです。


(私が写ってしまいました)


穏やかで可愛い、可愛い2匹ちゃん。

一緒のお家に行けて良かったね。

きっといっぱい愛してもらえるよ。

優しいご家族だもん。


モフモフちゃん達のお家にモルモットちゃんがいました。


6歳のモモちゃん。


相棒が「あ〰」と言った瞬間、私はこの人ヤバいこと言うかもと思いました。

口を塞ぐのが間に合わず

「ミニブタみたいですね」と言ってしまいました。


優しい里親さん笑っておられました。

長毛2匹。

お掃除頑張って下さい。


モフモフちゃん達、モモちゃんと仲良くするんだぞ!先輩なんだから。



自家製味噌とお菓子をいただきました。

美味しそう!

明日、味噌おにぎりと味噌汁作ろう。

ありがとうございます。

楽しみです。



また食べ物ネタになってしまいました。

電池が切れているから体重測れないと逃げていられなくなりました。