ワンチャンの情報提供をお願い致します。(解決済み) | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

ワンチャン見つかったそうです。今飼い主さんが保護主さんの所に引き取りに向かっているそうです。

拡散のご協力をいただきありがとうございました。

ご心配をおかけしました。









立川市柏町4丁目の自宅から脱走してしまいました。

ご家族が必死に探しています。

怖がりさんだそうです。


柏小学校、柏団地、玉川上水沿いの方にも行っているかも知れません。


私は犬の捜索をしたことがありませんが、多分追いかけたりしない方がいいのかも知れません。


柏町にお住まいの皆様、見かけましたら飼い主さんにご連絡をお願い致します。


北村様です。

080-6724-6587


宜しくお願い致します。