ちびっ子3匹保護しました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

ちびっ子3匹保護しました。


グレー白 オス400グラム


グレー白 メス 450グラム


白黒 メス450グラム

黒い鼻が可愛い。


みんな風邪ひきさん。

目薬頑張るぞ💪


先日保護のモフモフ兄弟。


黒白モフモフ



白黒モフモフ

お目目ぱっちり。

ご飯もいっぱい食べるよ。


ワクチン接種が完了したら譲渡会に参加します。

皆様、ぜひお越し下さい。


ふじこお嬢様、トライアルに出発しました🙌


すでにリラックスしてキレイキレイしています。

上手くいきますように。


子猫シーズン突入です😭


耳カットのない猫ちゃんがいたら避妊去勢手術をお願い致します。


母猫から子猫を取り上げるのが嫌なんです。

子猫を取られ、捕獲器で捕まえられ手術され、もう子猫のいない場所に離され…きっと子猫を探すだろう。


あなたの猫生が幸せでありますようにと祈りながらリリースして、餌やりさんにご飯をあげてもらえるようにお願いする。


耳カットの猫を見かけたら、地域猫として温かく見守って下さい。