譲渡会ありがとうございました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

譲渡会終わりました。


お越しくださった皆様、ありがとうございました。


本日は、猫好きさんが集まり猫の話がたくさんできてとても楽しかったです。



相棒母さんに抱っこの黒ちゃん。




我が家のガンバ君。

今回は2匹ともお声がかからず。

大丈夫、幸せになれるよ。


サビちゃん、タビちゃんのお母さんが差し入れを持って来てくださいました。


猫ちゃんのフードに、美味しそうなパンがいっぱい。

このパンは東大和のラザレさん。


ここのパンとっーても美味しんです。

私の中で美味しい食パン第1位はラザレさん。

以前はよく買いに行ったのですが、最近はなかなか行けず。

久しぶりに食べたラザレのパンはメチャクチャ美味しかった!

ありがとうございました。


佐藤様。

ご寄付を頂戴致しました。猫トーク楽しかったです。

また是非お越し下さい。


モリヤマ様。

毎月お振り込みをありがとうございます。

ふじこちゃんの治療費に充てさせていただきます。


皆さま、本当にありがとうございます。


元気いただきました。

これからも頑張ります!