本日島忠昭島店で譲渡会です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

本日島忠昭島店で譲渡会を開催致します。


我が砂川猫からはガンバ君


6ヶ月 男の子

かまってちゃんです。


クロミちゃん


4ヶ月 女の子

あまあまちゃんです。


不死身のふじこちゃん



推定3歳  女の子

猫が嫌いです。

いつも人に甘えたい子です。

すっかり元気になったふじこちゃん。

「明日は私の魅力でみんなの心を盗んじゃうわよ、おほほほ」


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


先日、捜索中のモアちゃんの有力情報が入りました。

ご連絡くださった方に話を聞くと、かなりモアちゃんらしい。


庭に捕獲器を置かせてもらい入った猫ちゃんを見ると…


モアちゃんに似てるけど違う…。

飼い主さん、この猫ちゃんを追いかけて塀を飛び越えていたらしい。


早く、早くモアちゃんに会わせてあげたい。


この猫ちゃん、連絡をくださった方が保護してくれました。


未去勢の2.3歳の男の子。

何とこの子、すぐに顔まで触らせてくれゴロゴロ喉を鳴らしたらしいです。

抱っこもさせてくれるとのこと。


リリース予定だったので、今日ウィルス検査などの初期医療を行うため病院に連れて行きました。


全く暴れることもなく、大人しく爪切りまでさせてくれました。


家猫になって3年の、我が家のモフオ君より全然お利口さん。

あっモフオ君もお利口さんです。


全く見かけなかった猫ちゃんだそうです。

ふじこちゃんといい、なぜこんなに人馴れしている猫ちゃんが外にいるのでしょう。


お外は危険がいっぱいです。

猫ちゃんは完全室内飼いでお願い致します。

今日は2件、とても難しいご相談がありました。

1件は高齢者の方の飼育困難。

もう1件は、お話し出来る時が来たらさせていただきます。


あーあー、ため息しか出ません。

明日は元気頑張るぞ💪


モリヤマ様、今回もご寄付をありがとうございます。

大変恐縮しております。

保護猫達に大切に使わせていただきます。