本日譲渡会です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

本日譲渡会です。


予約なしで大丈夫です。


抱っこ大好き甘えん坊。真っ黒な女の子。

3ヶ月。

相棒はいつもパーカーを後前に来てフードに黒ちゃんを入れて家事をしています。


我が家にいる白キジ君5ヶ月。

兄弟がみんな出発して寂しくて仕方ない白キジ君。

抱っこはあまり好きではありませんが、寝ていると寄りかかって来て一緒に寝ます。

こちらも甘えん坊。


皆さま、是非お越し下さい。


不死身のふじこちゃんの預かりさん募集中。



猫ちゃんのいないお家の方で、ふじこちゃんを預かってくださる方はいませんか?

スリゴロちゃんの可愛い女の子です。医療費、フード代はこちらで負担致します。


今日は武蔵砂川駅の周辺にビラ貼りをしました。





8ヶ月まで外で暮らしていた子です。

きっとどこかに居ると思います。



皆さまの情報が頼りです。

どうぞ宜しくお願い致します。