島忠譲渡会ありがとうございました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

22日(土)に島中昭島店で譲渡会が開催されました。

今回も常設されたBOXにはたくさんのご支援の品々が。(山盛りです)

本当に、本当に助かります。


写真を撮るのを忘れてしまいました。


また温かいメッセージもいただきました。






お越しくださった方々、ご支援をお待ちくださった方々。

ありがとうございます!

皆様のお気持ちに心から感謝致します。


島忠昭島店では毎月第4土曜日に開催しております。

保護猫を家族に迎えたいとお考えの方。

本当のお家を探している子がたくさんいます。


ぜひお越し下さい。



譲渡会後に相棒、野獣先輩と明日香ちゃんの所に行きました。

朝、お婆さんからご飯を食べないと連絡が来ました。


エネルギーチュールを薄めたものをシリンジであげると飲んでくれましたが、ゴックンしにくそうです。


少し補液もして…


片目は見えていないようです。

眼球が動いていません。


先輩がナデナテすると大音響のゴロゴロ。


縁側のお気に入りの場所でいつも寝ています。


昨日は相棒と行って来ました。


頭の上にピンポン玉大の硬いしこりがあります。

見ても分かりますね。

何故か脚が片方だけ黒くなっています。


昨日はほとんど動かず1日猫ベットの中に居たそうです。


補液とエネルギーチュールをシリンジであげました。


痛みはないように見えますがガリガリに痩せ、とてもしんどそうです。


私達が明日香にもう少し生きていて欲しいと思う気持ちは、明日香を苦しめることなのか…。

頑張れとは言わない…。