あったかいね。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


いくま君のお届けに都内まで行って来ました。

なかなかキャリーから出て来ないいくま君。


出て来たと思ったら、部屋を探索し先住猫さんのご飯を食べ始めました😅


いくま君、先住猫さんと仲良くね。

上手くいきますように。



田舎者の私達。

「スカイツリーが見えるよ〰」と大はしゃぎ。

里親さんに聞いてみると…

都庁らしいです。

夜景がきれいでした。



そして、もう1つ嬉しいことが。

先日、保護出来なかったちびっ子2匹が保護出来ました🙌




600グラムの男の子と女の子。

近所にポスティングや、聞き込みをし、家が近い相棒は1日に何度も見に行ってくれました。


近所の方が「家の庭にいるわよ」と電話くれました。


これから寒くなるし良かった。

お家の子になろうね。


お父さんお母さんは手術完了。





餌やりさんが見守ってくれます。


明日香ちゃん、ご飯を食べなくなってしまいました。

出血はしていません。

夕方に相棒と補液に行って来ました。

お婆さんは、明日香が食べそうなご飯をたくさん買って来ていました。


補液が終わると、フラフラと歩いていました。

その姿が痛ましく、思わず相棒と顔を見合わせてしまいました。





明日香をギュと抱っこした。

あったかいね。


もう少し抱っこしていたなぁ…。


道はどんなに険しくとも笑いながら行こうぜ!

byアントニオ猪木