島忠昭島店の譲渡会に参加させていただきました! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


7月23日(土)島忠昭島店で開催の譲渡会に参加させていただきました。


以前にも何度か参加させていただき、良いご縁を結ばせて頂きました。


我が砂川猫からは3匹が参加。




ちょっと…かなり写真が下手です😅

3匹ちゃんは緊張する様子もなく、ベロベロ舐め合ったり、寝たりとしていました。

「狭いんだよ〰、早く出せよ〰」みたいな感じでしょうか…。


島忠昭島店さんでは寄付BOXを常設していただき、皆様からのたくさんのご寄付の品が山盛りでした。


これは片付けた後です。


これと同じくらいの品々がもう一台。


保護猫ちゃん達にたくさん食べさせてあげることができます。

ペットシーツにキャリー、猫砂、トイレどれもとても必要な物なので助かります。


皆様の温かいお気持ちに心から感謝です。


開催中に島忠さんが何度も「保護猫の譲渡会を開催中です」と店内アナウンスをしてくださっていました。

保護猫ちゃん達を応援してくださる気持ちがヒシヒシ伝わってきます。


ご来場くださった方、ご寄付の品々をお待ちくださった方、毎月、譲渡会開催に多大なご協力をいただいている島忠さん。

そしてねこかつさん。


皆様、本当にありがとうございます!


今回、砂川猫からは2匹がトライアル決定しました。


島忠昭島店では

『毎月第4土曜日』

12時〜15時

開催しております。


保護猫を家族にとお考えの方。

是非、お越しください。