譲渡会を開催致します!明日です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


あっ住所が…武蔵村山市伊奈平3-34-3です。

ダイエー武蔵村山店から徒歩30秒。

ダイエーのコインランドリーの近くです。


入口の階段下にのぼりを立てておきます。

この階段をズンズン登って来て下さい。


途中2階で息を整えていただき、一気に3階までお願いします。


ドアを開けて入って来て下さい。

普通のお家のようですが大丈夫です。













寝起きで怖い顔をしていますが抱っこもできるようになったトミエちゃん。

超ビビリ君のトミオ君。保護当初はゲージの前を歩くだけでシャーシャー言っていましたが、最近やっとゴロゴロをいただきました。

しかし、まだまだ警戒心バリバリです😅


人馴れバッチリの子さんから、怖がりさん10匹以上の子猫さん参加です。

理性崩壊の危機を免れることはできるのか…


保護猫を家族に迎えたいとお考えの方。

是非お越し下さい。


枠に空きがございます。

予約の方優先になりますが

飛び込み大歓迎です。

(混雑した時は、外でお待ちいただくかもしれません。)


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


最後になりましたが先日、東大和市から引っ越し途中に脱走してしまったルーシーちゃん、無事に帰って来ました🙌

皆さま、ありがとうございました。