あなたは理性崩壊の危機を乗り越えられますか? | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

毎日バタバタしています。

なぜ、こんなに忙しいのでしょうか。。。

冷蔵庫の中を見たらビールとジャガイモしか入っていませんでした。


久々に買い物に行って夕飯を作りました😅


河川敷に捨てられ200グラムで保護したちびっ子の軟便が、中々良くならないので受診。






こんなに大きくなりましたよ〰。

相棒、頑張りました。


シーちゃんも受診


俺様をこんなところに入れて…許さないぜぃ。

1週間、補液に通いましたが腎臓の数値は悪くなっていました。

落胆するおばさん3人。

これからは相談者さんが補液を行ってくださいます。

ブラッシングしてもらったり、シーちゃん幸せです。

「俺はまだまだ元気だぜぃ」



保護猫ちゃんがたくさんなので臨時の譲渡会を開催致します。


会場は武蔵村山櫻建設様のモデルルームになります。

猫ちゃんが喜ぶアイテムがたくさんの素敵なお部屋です。


参加猫さんは子猫が10匹くらいです。


物置の下大好きガール。

兄弟で1匹だけモフモフ。

短い脚で走るのが可愛くて鼻血出そうです。サビちゃんも愛くるしいですよ〰。


茨城から来たフレンドリーチーム。

ママと離れた日は寂しくて、夜鳴いてしまったけど、もう大丈夫だね。


100グラム台で保護し、先輩が大切に育ててくれたゴロゴロチーム。


捨て猫と思われる1歳くらいのマッタリ男の子。

モフモフのゴージャスな茶白君。

立派な尻尾をお持ちです。

(譲渡会への参加は未定です)


この子達を見て、あなたは理性を保つことが出来るでしょうか?

きっと話しかける時、赤ちゃん言葉になってしまうと思います。


皆さま、可愛い猫ちゃん達がお待ちしております。

是非、お越し下さい。