幸せいっぱい | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

ゴールデンウィーク前に廊下のクロゼットのドアが壊れました。

あら大変、大工さんにお願いするようかしら〰と思いましたが、うちの旦那は大工でした。


早速

「廊下のクロゼットのドア壊れたから直して」と言うと

「今年は8連休もできるんだよ。お休み中に直す」と言うので私、待っていました。


ゴールデンウィーク突入しましたが直す気配がありません。毎日ダラダラしています。

「ねぇいつ直すのよ」

「まだ休みは始まったばかりだよ、明日やるよ」と言うので私、待ちました。

翌日も

「明日やるよー」

やりません。

小学校の時の先生が『明日やろーは、バカやろー』とよく言っていたのを思い出しました。

ゴールデンウィーク終わりましたがドアは壊れたままです。


悔しいので旦那がシャワーを浴びている時に給湯器のスイッチ切りました。

風呂場から「ウォー」と叫び声が聞こえて来ました。

微笑む私に娘が「お母さん、やめなよ」と冷静に言われました。

すみません。モヤモヤしてこんなことを…。


先月、立川市内の方に迎えていただいた大ちゃん、福ちゃん。



譲渡手続きの時に、洗面所で💩やオシッコをしてしまうと…でも洗面所を塞いで近くにトイレを置いたら、そちらでちゃんとできるので問題ありませんと言っていただきました。

「洗面所使えなくて不便ですね。すみません」と言うとキッチンで手は洗えますから大丈夫です。2匹がとても可愛いです」と言っていただきました。

多頭飼育の子は、このような問題を抱えている子がいます。

申し訳ありません。

温かい目で見守っていただき本当にありがとうございます。


またまた立川市の方に迎えていただいたモモちゃん。



モモちゃんはちょっとビビりちゃん。

慣れるのに少〰し時間がかかったことを里親さんは自分の努力が足りないのでは?と言われてましたが、今はスリスリんの甘えん坊ちゃん。

いろいろな性格の子がいます。

頑張っていただき、

可愛がっていただきありがとうございます。


そして、またまたまた立川市の方に迎えていただいたキキちゃん、ジジちゃん。




と〰ても甘やかしてもらっています😊

トライアル開始時、ご飯を食べないことをとても心配され、お皿がダメなのかも、どんなフードが好きなのかしら?とご心配をおかけしました。

やはりスリゴロちゃんで甘えまくっているようです。


皆さま、譲渡費用の他にご支援までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


美味しいお菓子もいただきました。

甘いもの大好きの私の身となっております。

甘い物食べている時って本当に幸せです。


私達の保護した子を家族に迎えていただきありがとうございます。


譲渡後も、困った事がありましたら、いつでもご連絡下さい。

一緒に考えます。

私達は家族ですよ〰。