譲渡会を開催致します | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています



譲渡会を開催致します。


成猫のみ参加のアダルトなしっとりした大人の魅力満載の譲渡会になります。


武蔵村山TNR地域猫さんからも参加してくれます。


多頭飼育崩壊や、捨て猫、飼育放棄など辛い経験をした猫ちゃんです。


まだ人馴れ練習中の子もおりますが、みんなみんな幸せにしてあげたいと思っています。


保護猫を家族に迎えたいとお考えの方のご来場をお待ちしております。


※譲渡条件があります。

お気持ちに添えない場合もございます。

宜しくお願い致します。


埼玉多頭飼育レスキューの子達は、全頭トライアルに出発しました。

会計報告など詳しいことは、近いうちにご報告させていただきます。


皆様のご協力、お気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。