後悔ばかり | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

白ブチ君、昨日今日と姿を確認出来ません。



今日は天気も良かったので出て来てくれるかと思いましたが…。


一昨日に周辺のお宅にポスティングをしましたが情報もなく…。


2回保護出来るチャンスがありました。

あの時、もっと慎重にしていれば、大きな網で車の周りを囲っていれば…



私達でなければ保護出来ていたかもしれない。

今どこに居るのが、痛くて苦しい思いをしているのかと思うと胸が苦しくなります。



先ほど、捕獲器の餌を替えに行って来ました。

相談者さんは舌が出っ放しだと言っていました。

食べるのが困難な子は捕獲器は難しいのか。


後悔ばかりが残ります。

でも諦めません。

明日も探します。