不甲斐ない | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

本日は雨の中、多数の方に譲渡会にお越しいただきありがとうございました。

埼玉っ子3匹だけの参加でしたが、3匹にトライアルのお申し込みをいただきました🙌

3匹ともカチンコチンになっていましたが隠れたりせずお利口さんでした。




偉かったぞ〰👍


負傷猫さん、まだ保護出来ません。

今朝、隣のお家の車の下に居る所を確認しました。


網で捕まえようとしましたが、網をかすめて逃げてしまいました。

苦しんでいる猫ちゃんを捕まえられない不甲斐ない私達…。


匂いの強い食べ物の方が入るかと思い、捕獲器に焼魚を入れてみました。




今現場に行って来ましたが、捕獲器に入っていませんでした。


逃げる元気があるのだから、まだ頑張れるのかな…でも1日も早く保護したい。

餌やりさんも、とても心配しています。


シロブチちゃんに治療をしたいのが1番だが、負傷した原因を確かめたい。


今日、獣医さんに写真を見てもらい相談させていただいたところ、病気などで1週間でこのような症状になる事は考えにくいと…。


もし、もし人によって危害を加えられたのなら絶対に許してはいけないと思うのだ。だから原因を突き止めたい。



大事なお目目が痛いね。


猫神様、どうか私達に力を貸して下さい。