迷子猫さんを保護しています。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


譲渡会を開催致します。

今回は1歳〜2歳の3匹の参加です。


予約なしで直接お越しいただいても大丈夫です。

もし混雑した場合は外でお待ちいただくかもしれません。

申し訳ございません。


ココちゃんママが超速攻でポスターを作ってくれました。


ココちゃん、片目になってしまいましたが先住猫さんと、とっても仲良し。

幸せいっぱいです😊


いつもありがとうございます。


今日ご相談が来ました。

立川市の隣りの昭島市の方から、人馴れした猫を保護している。

飼い主さんに返してあげたいが警察に届けは出ていないとのこと。 







保護された方が、病院に連れて行ってくれました。

⚪︎昭島市拝島町3丁目で保護

⚪︎1歳くらい ⚪︎オス ⚪︎去勢済み 

⚪︎ミミカットなし ⚪︎エイズ白血病陰性 


30日に保護したそうです。獣医さんの話しだと、結構放浪していたのでは?とのことです。


脱走か、中外自由の子か分かりませんが、警察に届けを出していないということは、探してないのかな…🥲

保護主さんは、犬を飼われていて長い間預かるのが難しいそうです。


もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、昭島警察、市役所、愛護センターのどちらかにご連絡下さい。


こちらのブログのコメント欄でも、譲渡会の予約受付のメールアドレスでも構いません。


宜しくお願い致します。