埼玉っ子2匹トライアル開始 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

今日は、仕事がとても忙しくヘロヘロです🥲

また誰かが肩にぶら下がってる気がする。

いやいや元気ですよ👍


お仕事が終わってから、埼玉っ子2匹のお届けに行きました。




カチンコチンのキジ姉妹。

姉妹一緒に迎えていただけるなんて幸せなんだぞ。


里親さんは立川市の方。



あら、ドアに


台所のドアにも


隣の部屋に行くドアにも


『しっかり』の横の赤の波線が愛に溢れていますね。


先住猫さんを亡くされ、寂しい思いをされていたそうです。


お父さんも、お母さんも娘さん達も、とても優しいご家族でした。


私達が帰ってからチュールを貰ったようです。


大丈夫!心配いらないよ。

幸せになれるよ。



里親さんのところで作っているそうです。さっと茹でて食べると美味しいそうです。

明日食べよう。

楽しみ。


今日は私のお父さんの誕生日。85歳になりました。

母が亡くなってから寂しがり屋になったお父さん。


ちなみに、お父さんは猫が嫌い😅


近いうちに、お父さんの所に行って、母直伝の餃子をたくさん作るぞ。

お父さんの大好物。


もっと親孝行しなくちゃ。