ご支援に感謝致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

昨日、玄関を開けるとドーンと大きな段ボールが2個。

Amazonさんの欲しいものリストを掲載させていただき、お二人の方から送っていただきました。


いつもブログをご覧いただきアドバイスもくださっているB様。

カイロとか、お気持ちがこもっていて気持ちがポカポカになりました。


武蔵野市のD様。

どれも有難い品々です。チビーズが8匹います。みんなにお腹いっぱい食べさせてあげられます。


B様、D様本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。


脱走猫ちゃんのぶん太君、すずちゃん。

まだ見つかりません。


私の家の近くで脱走してしまったすずちゃん。今日で5日目です。


一昨日に相談者さん相棒と私でビラ貼りとポスティング150枚しましたが、まだ情報はなく。

今日の午後に追加のポスティングをやります。最初に相談の来た先輩や、そしてまたまた東大和ボランティアのOさんJさんも、多頭っ子のお世話で忙しいのに捜索に参加してくださっています。

すずちゃんはまだ近くにいるような気がします。

現在、自宅に捕獲器を3台設置しています。


武蔵村山のぶん太君の情報が、昨日の夕方入りました。夜の23時頃、武蔵村山ボランティアYさんが1人でビラを貼り捜索していると連絡が来たので、すっ飛んで行きました。周辺を捜索しましたが居ず…寒いので動かないかな。植え込みの中に捕獲器を設置し、カメラを置き前に餌を置きました。


今日の早朝に東大和ボランティアさんが見に行ってくれましたが捕獲器には入っていませんでした。

でも、この周辺にいるかも知れません。


今日は仕事が休みなので脱走猫ちゃんの捜索のはしごです。


武蔵村山市のオートバックス

、砂川町クリエイト、くら寿司周辺にお住まいの方。

もし見かけたら食べ物を少しあげてもらえますか?鰹節でも何でもいいです。

違う子かも知れないでも全然構いません。

すぐに駆けつけます。

どうぞ宜しくお願い致します。


先日、トライアルに出発したタマちゃん。先住猫さんが受け入れてくれ、家族に迎えてくださるとご連絡頂きました。


ありがとうございます。


タマちゃんの兄弟のフクちゃん。1匹になり預かりママのSさんに甘えてまくっているようです。2階の保護部屋に1匹でいるのは可哀想と1階のリビングに移動させようとしてくださっていますがビビリちゃんなので、なかなか部屋から出ないそうです。




頑張れフクちゃん。きっとご縁があるよ。

フクちゃん里親さん募集中です。

⚪︎6ヶ月⚪︎エイズ白血病陰性⚪︎ワクチン2回接種済み⚪︎去勢済み⚪︎駆虫2回

気になる方がいらっしゃったら

こちらのブログのメッセージからご連絡いただければと思います。

宜しくお願い致します。


埼玉っ子のウメちゃん、チカちゃん。ブログをご覧くださった方に預かりをお願いしておりましたが2匹を迎えてくださることになりました!


コタツでプレステをやる2匹。

愛情たっぷり注いでいただき、お家の子にしていただき感謝致します。


埼玉のボランティアさんにお願いしたサラちゃんも正式譲渡のご連絡をいただいております。


みんな幸せになれて良かったね。

たくさんの方に支えられ活動を続けていけることに心から感謝致します。


今日も頑張るぞ〰💪