情報提供のお願い | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


ぶん太君、まだ見つかりません。

情報提供を数件いただいておりますが、発見されていません。






周辺は野良猫さんがいっぱいいます。

寒い中、頑張っている姿に胸が痛くなります。


昨日は午前中に東大和のボランティアさんが人の集まる場所でビラ配りをし、目撃情報のあった場所に行ってくれました。


午後に相棒と200軒くらいポスティングをしました。

ビラを貼っていると自転車で通りかかったおじさんが「猫探しているの?どうして探しているの?」と聞いてきました。「大事な家族ですから、家に戻してあげたいんです」と言うと「へぇー、見つかる訳ないよ」と…なんじゃこのオッサン。相棒と顔を見合わせて怒りでヒクヒクしながら笑顔で「大丈夫、きっと見つかります」と答える大人な私達。いろいろな人がいますね。


今日は午後に相談者さんと、協力者、私達でポスティングとビラを貼ります。

範囲をかなり広げます。


周辺住民の皆様、ご協力お願い致します。

ぶん太君、そろそろ帰って来ない?ビラの回収が大変だぞ〰。私の足の裏ですくすく成長中の魚の目さんもかなり巨大になってきました😅


見つかれば、そんなこと全然構わないけどね。

早く会いたいです。


ミルクイヤイヤちびっ子。キジ君は全身、離乳食まみれになりながらガツガツ。白キジちゃんは食が細いのか、少ししか食べません。体重は少しずつ増えているので大丈夫かな…。


いっぱい食べて大きくなるぞー。


今日はタマちゃんのお見合いです。

上手くいきますように🙏


毎日バタバタです😆