探しています | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

餌やりさんが、餌あげるのをやめしてまった現場から保護した茶白君。



目の見えないのぞみママに育てられた子。

野獣先輩が保護してくれました。


エイズ陽性だったが、ご縁が繋がり9日からトライアルに出発しました。


が…昨日、脱走してしまいました。


昼間に先輩がビラをポスティングし、夕方に私と相棒もポスターを貼りに行って来ました。

里親さんご家族にも馴れてきて、ゲージから出してもらっていたそうです。



立川市柏町3丁目から砂川町方面に向かっているかも知れません。


ご近所の方でもし、見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

違うかもしれないでも構いません。情報が欲しいです。


せっかく温かいお家の子になれたのに…外は寒いよ戻って来な。


宜しくお願い致します。


昨日のブログに、コメントやリブログ、いいねをありがとうございます。

皆様のお気持ちが本当に嬉しく励みになります。


やれるとこまでではなく、最後までやらなければいけないと相棒と話をしました。


頑張ります…いやしっかり取り組みます。