一週空きました。花粉症つらい。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

先週、好奇心に負け、大金をはたいて生まれ変わり施術を体験してきた。

私以外にも数名の女性が来られていて、とても良い雰囲気で終えました。

 

とあるアパートの一室。もうね、ドキドキしますよね。友達の家とかにも

行きたくない人間としましては、こういう所に向かうこと自体、ど緊張でした。

 

まず唾液のPHを計り、指先にオイルを塗り毛細血管をスコープで見る。

私はどれだけ体内に人工のブツがいるのか、ちょっと楽しみにしていたけれど、

そういうのは無くて、もやっとしたのだったり、水疱みたいなやつだったりでした。

子宮のあたりにそういうのが出ているので、やはり持病の子宮筋腫だからだなと思った。

頭痛とかありませんか?ときかれたけれど、これはあまり実感がないので、

どこまでがマッチしているのかは疑問。

 

その後、サプリとすっぱいパウダーを服用し、とある器具(磁気治療?)を30分くらい

逆手で握り、それから再び毛細血管をスコープで順番に見ました。

指先から何か黒いものが現れるらしく、眼鏡をはずし見ていたけれど確認できず。

しかし、他の人たちの爪の上に現れていて、それを見てテンションが上がりました。

高い施術代金だったけれど、ずっと気になっていたのでスッキリしたのが感想。

この時点では余りにも期待していなさ過ぎた。

 

その夜、寝ていました。で、夜中にふと目覚めたときに、足の痺れが消えていると感じ、

一気に目が覚めた。この時、一番びっくりしたと思う。

思い返せばワクチン接種をした数か月後、足がむくみ始め、水虫になり、しもやけにもなり、

水虫やしもやけは皮膚科の薬で良くなったけど、むくみはずっと続いていた。

でも、そのむくみより、足先の痺れの方がなかなか治らず、このまま一生を終えるのかと

思っていたくらいだったんですよ。

別に歩行に問題もないし、ただ痺れているだけ。

症状としましては、左足より右足の方がより痺れていた。

今はしびれも気にならない程度。もう治るんじゃないかと思っているくらい。

 

これからの変化にも期待したいところです。

 

花粉症がつらすぎて、仕事になりません。

昨日は鼻水もすごいし、結膜炎で目が痛いし、もう家に帰りたいレベルでした。

でも職場カレンダーで今日が休みになっているので、頑張って1日耐えた。

今日は昨日よりマシ。

今年は杉よりヒノキがひどいね。来年は杉がひどいのかな。

 

小林製薬の株を思い返せば、底値で売り払っていた。

持ってれば良かったなとも思うが、これからは気に入った小林製薬の商品は、

継続して買って応援していこうと思う。

ケシミンとか。

 

私は想像力が極端なので、悪い方に振り切ってしまったのですよ。

株を買うときにすっごく調べて、なんて力のある会社なんだ!と感心したのに、

そのことを半分以上も忘れてしまっていたのね。

紅麹は悪くない!これが悪いレッテル貼られたら、味噌も醬油も危なくなる。

戦うと表明した小林製薬。本当に頑張って欲しい!

 

「虎に翼」が面白いね。久々に朝ドラ見てます。

では、また来週。