またもや! | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

本日、またもや、同じ轍を踏んでしまいました。

まさか株価がここまで上がらないであろうと、売注文入れていたら・・・

昼休みにスマホでチェックして、残高が増えており、何気に期待のホープというか、

陰りが見え隠れしていた三菱化工機が、まさかの2,900円の指値で売れていたのだ。

税金を差し引いて7万ちょいの臨時ボーナスを手に入れてしまいました。

この前売った扶桑化学は順調に値上がりしていて、本当に毎度のことながら、

手放すと高くなるのやめてもらえませんかね?

こういうことがあると、利確するのにためらってしまうんですよ。

 

明日は雪国まいたけから優待品が届く予定なので、とても楽しみです。

初めてなんですよ。きのこ祭りができる。

 

来週はいよいよテンパレイのライヴです。

あまり情報を入れないようにして生活しております。

観客の年齢層が気になるお年頃の私です。

行かれる方、生え際が白髪まみれのアラフィフが混じっていても、気にしないで下さい。

ちなみに席は2階の指定席です。

 

派遣先では毎日、缶コーヒーを奢ってもらっています。

こんな派遣先は初めてだ。暇だったり、つまらないと思っても、こういうことされてると、

辞めたいという気持ちが抑えられている。

来週は名古屋駅に出るから、缶コーヒーのお礼に値段がわからない感じのスイーツを

買って来ようと思う。

 

最近、お菓子をよく食べてしまっているので、本当にどうにかせねばと思いつつ、

冷蔵庫にチョコやアイスがキープしていないと、なんか寂しいって思っちゃうのよ。

本当にデブまっしぐらですよ。制服の仕事で逆にありがたい。

これ以上は太れないって気づけるから。

 

来週の火曜日に向かって生活している感じです。

コロナとか、変な風邪とかもらわないように、この休みは近所のスーパーと

ドラッグストアしか行かないって決めてる。