Heaven's door! | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

ヤフオクで気になっていたぞうのババールのポロシャツを落札した。

そして午前中、ヤマト運輸が運んできた。

開けたとたん、余りの汚れ具合にぞっとしたけど、開き直ってバケツに

お湯とクエン酸をぶち込み、その汚いポロシャツを浸け置きしている。

ただの経年劣化の汗じみのみなら、かなりキレイに落ちるはず。

クエン酸の後はウタマロ石鹸で爆洗いだ!

私の普段着にふさわしい、レトロな感じの洋服なので、絶対に外出着として

遜色ないところまで何とかしたい。

 

株価が上がっている。今週は上がり続けるのでしょうか?

大同特殊鋼を売りたい気持ちと、もっと高くなるんじゃないかという心が闘っている。

この前、塩野義製薬をなんとかプラスな状態で売却したところ。

代わりに何か買える銘柄が無いかと探しまくるも、今仙電機と伏木海運しか買えてない。

 

明日は映画を観に行きます。公開してから2週間くらい経過しちゃってます。

友達と一緒に観に行こうということで、友達が有休取得する日まで待っていました。

ようやく明日です。岸部露伴ルーブルへ行く。

NHKのドラマで見てファンになった私ですので、原作びいきなファンよりは楽しめるかな。

荒木飛呂彦先生の絵のようなキャラクターを想像すると、みんな北村一輝さんになってしまう。

そこを薄い顔な高橋一生さんで・・・と思ったけど、ドラマ見たら意外とアリだったのだ。

年末のお楽しみの岸部露伴シリーズ。映画やったら、もう年末はやらないのかな。

飯豊まりえさんの着る衣装も楽しみです。

 

派遣先で頑張って働いていますが、いろいろモヤモヤすること多めです。

正社員の方々は有休がたくさんあるようで、しょっちゅう休みます。

私はまだ有休が無いので、頑張ってカレンダー通り働いております。

東京ゲゲゲイのコンサートの日は休もうとは思っているけどね。

お盆前で変なカレンダーになっていたから、どさくさに紛れて目立たない。

 

今津渉くんのCDをずっと聴いている。9月にボトムラインでライヴがある。

行ってみたいが金曜日。今回は見送るかな。どうしよ。

チケット代も5000円以下だったような。

ストレイキッズのドーム公演のチケットは13500円!!

課金するとグッズ付きがプラス10000円。

生のヒョンジンが見てみたいけど、ドームは広いし、遠すぎる!

 

私の頭の中に無理な予定を書き込んでくれたら、行けちゃったりするのかも。

岸部露伴さん、宜しくお願いします。そういう勢いなきゃ、何もできないわ。