8時間労働×5日は疲れる。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

土日休みです。

立ち仕事、頑張りました。来週も乗り切りたいと思います。

 

今日は初めて、終日同じ仕事をし続けました。

来週も続きをやるみたいですが、どういうプランなんだろう?

 

私はYouTubeで鳥の動画をよく見ているのですが、

鳥の魅力に気づいたときには、もう年齢がいってしまっており、

さすがに自分より長生きするかもしれない鳥(オウムとか猛禽類)を

飼うことは難しいので、飼っている人たちの動画を見ている。

 

子どもや家族がいれば、後は託したと去ることもできるんだよなぁ。

 

羽夢蔵ちゃんねるというYouTubeがお気に入りです。

オオバタンという薄い桃色の12歳の男の子。

かわいいのである。

 

検索するといろいろな大型のオウムやインコを飼っている人たちがいる。

本当にすごいなぁって思う。犬3頭でも大変だったよ。私は!!

今は天国へ行ってしまったので、数十年後にしか会えないでしょうけど、

向こうで楽しくやっているはずです。

 

今日は機械を使った仕事だったので、けっこう仕事に集中していました。

あまり妄想がふくらまずに済みました。

でも、株主優待とか目当てで株式を買うのもいいかもとか思っていました。

何が良いのかさっぱりなんですけど、調べてみたいなと思います。

普通預金や定期預金に預けていても利息つかないから、何か動かしたい!

そういう気持ちがフツフツしております。

 

土日はゆっくりするぞ!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。