土日休みです。 | koukou0916のブログ

koukou0916のブログ

アラフィフ独身女。こども部屋おばさんだよ。

こんな時刻になってしまいました。

今日はコンビニに国民年金と自転車保険を納めに行ってきました。

わずか10分程度の外出をしたのみです。

充実した引きこもりを堪能していました。

 

録画して見ていなかった「マスカレード・ホテル」を見ました。

長澤まさみって、スタイル抜群で、美人だなぁ・・・って言うのが感想。

話の筋としては、イマイチ弱いと思いました。

今、絶賛上映中?の「マスカレード・ナイト」はどんな感じなんでしょ?

テレビ放送まで待ちますけどね。

映画も観に行きたいけど、出かけるのが億劫でございます。

 

私が出かけるのは、通院(歯科・婦人科・S美容外科)がある場合のみだね。

何気にたまっている商品券で、ちょこちょこ食べ物を買ったりするのが良いのだ。

食べたいなって思わなきゃ使わないままなんですけどね。

私は地元のスーパーの価格も頭に入っているので、なかなかデパートでフルーツを見ても、

思い切りが悪いのです。

 

寒くなってきたので、先日まではシャインマスカットや巨峰が食べたいって思っていましたが、

美味しいリンゴが食べたくなりました。

明日、スーパーに買い物に行ったら、秋映が売っていたら食べたいかも。

 

立ち仕事でかかとが痛い問題を解決すべく、今日はアマゾンで物色しまくりました。

ついでに安いマスクも買った。

スニーカー用のソールを買いましたよ。いつもはダイソーとかで安いのを買ってきましたが、

解決させねばならないので、900円くらいの評価の高いやつを選びました。

多分、月曜あたりに届くのかな?楽しみです。

 

「おかえりモネ」を毎週(月)~(木)録画しているのですが、めちゃめちゃたまってきました。

内職に行きだした辺りから見ていない。来週で最終回するんだよね。

どういうラストになるのでしょう。最終回までに視聴を追いつきたいけれど・・・

 

自転車でコンビニまで行ってきたついでに、家の近所の大きめな工場をリサーチがてら

見てきました。土曜日も稼働しているところばかりです。私の派遣先は休みでしたけどね。

 

今日は本当に動いていない。超ウルトラ運動不足です。

明日は少しは活動的な時間を過ごしたいと思います。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

おやすみなさい。