1ヶ月で8枚買った服 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

やばいくらい

激ハマりしている

シアートップスが

楽天お買い物マラソンでクーポン出ています



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



それがこちらのシアートップス✨



1枚3000円くらいなんですが


いま超お得なクーポンが出てて

3枚以上買うと

1枚あたり498円になるんです


バグってますよね



とにかく人気だし

値段もクーポン利用すれば安いし

レビューもかなりいい!!

夏だから風通しのいいシアートップスは

重宝するし大好きだから

どんなもんだろと三枚購入して


かなりいいことを知りました


チクチクしなくて透け感も良く

498円なら何枚も欲しい!


ラメタイプがセクシー


サイドスリットは

ビッグサイズで可愛い!

このホワイト使いやすい



今回5枚追加!


特にグレーがお気に入り✨

顔が明るく見えます


ゴールドのアクセと合わせるとネイビーは高見えします


こちら⬇︎


  



ラメのものはよく透けますので

レイヤーコーデにもってこい!





クーポン






我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎