私の買ってよかったものたち | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

楽天スーパーセールも

あと2日!



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 


人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



限定価格





ナノアのエイジングケアCream

ヒト幹細胞配合

オールマイティに使えます



柔らかくてハリのあるテクスチャで

お肌の調子がイマイチの時も

肌に優しく馴染んでくれて大好き



私のお気に入りの美容品の一つ

スーパーセールでお安くなってるタイミング

更に500円クーポン出てます


PR レビューもぜひご参考に♡



大好きすぎて何度もご紹介してる

セルメソッド

スーパーセールで今回半額なのは


美容液


セットだとさらに一本当たりお安い

エンリッチシカクリーム

3個セットがめちゃくちゃお安い



エイジングケアに欠かせない

ヒト幹細胞

美容皮膚科に抵抗がある私は

めちゃくちゃお気に入りです



この夏大活躍の予感の

こちらのフリルブラウス♡


二の腕がいい感じにカバーされて

襟元も程よく詰まってるから

一枚あるとコーディネートの幅が広がります



少し透け感があるOFFホワイト!

とても爽やかで可愛いです


しかし、ディティールがすっきりしていて

シンプル、可愛くなりすぎないので

アラフォーでも着こなしいけます


カラバリ6色♡

グレーもいいなぁ



スーパーセール中

お安くなっています

PR

普段から使うのはもちろん

先ほどのブラウスの中に合わせるのに

こちらのブライラズがオススメ



シアートップスとの相性も良し!

しっかり胸も盛れてます



ブラ無しでも

しっかりホールドしてくれて

肩紐が可愛くてこなれ感でます

結構お気に入りで、イロチ検討しています



着るだけで盛れる楽盛りブライラズ

是非見て!めちゃくちゃ売れてます⬇︎

PR

脅威のレビュー数10,000超え

しかも高評価




このドルマントップスは

何を着るか迷った時に活躍します

ささっとかぶってきまるんです



もともとベージュを持ってて

可愛かったので

今回はホワイト×黒ボーダーにしました!



コットン素材でサラッと気持ちよく着られ

体に張り付かないデザインです


ワイドパンツでもストレートパンツでも

スカートインでも行けるので

迷ったらこれ着てます



スーパーセール中の価格

PR

美容好きの皆さんなら

タイトニングミストってご存知ですか


私全然知らなかったんですが

今すごい化粧水があるんだなぁと感動しております!


タイトニングミストは

首元から→顔にかけてスプレーするだけで

まるで美顔器でリフトアップケアしたような効果をもたらす

不思議な活性電子水!!


電子を豊富に含んでいる高機能還元水なので

肌を引き締めキメを整え

優れた保湿やデリバリー効果を発揮


美容家のMEGUMIさんも

これに似たタイプのものを

「あまり人に教えたくないけど」とご紹介していましたが


実際これを洗顔後に吹き付けてみると

むくみが取れたかのような不思議なスッキリ感があってびっくりです!


朝の時短の美顔ケアに気になる方は是非


PR


超楽ちんな美顔マスク

ほぼ毎日やってます

調子いいです


ブルーライトは生理前の必須


めちゃくちゃお得になってます!!!



アンランのドライヤーも

めっちゃお得!!




  


我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎