これから毎日纏いたい✳︎爽やかオードトワレ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

蒸し蒸しする季節が来た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


 

コロンや香水など選ぶ時

ついサボンやソープ香りを選びがち


なぜかというと

石けんの香りが1番好きだから✨


制汗剤とかは率先してソープの香りを迷わず選びます


なんといっても清潔感があるし

さわやかでいいかおりで

万人受けもしやすいのが大きいです



でも、なかなかオードトワレに

石けんの香りで評判のいいものが見つけられず


ネットでレビューもよかったり

インフルエンサーもイチオシの

レールデュサボンを使ったところ・・・


これ、みたことある人多いですよね?





私が選んだのは

レールデュサボン「イノセントタイム」



上質なせっけんの香りがコンセプトのオードトワレ


清潔感のあるせっけんの香りが好きな方や

キツすぎない爽やかな香りを

ライフスタイルにプラスしたい方に

特に推したい!


もう,,めっちゃいい香り!



見た目が爽やかで

これからのムシムシする季節は

レールデュサボン、最高かも


とにかくお風呂上がりみたいないい香りで


私のお気に入りの香りに加わりました・・・



見た目は美しいマリンブルー

クリアガラスで品があるのに

とっても華やか


手におさまりのいいサイズ感

見た目がいいって言うのも気持ちが上がります



持ってるだけでワクワクときめく


綺麗な美しいデザインの瓶で

これからくる初夏への期待感がUPしております



50mlとたっぷり入っているので

5月から毎日でも纏いたいくらいの爽やかさ


これなんと

ソープのような彫刻を施されているの!

伝わりますか?


めっちゃ可愛い。。。!!


キャップやシールにも

細かなデザインがあってオシャレです

インテリアデザイン性もばっちり




今回お試ししたのは

「イノセントタイム」


清潔感の石けんの香りが好きな方は

多いのではないでしょうか?



洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じさせる

すずらんにマリン調を掛け合わせた

みずみずしい香りで男女問わず使いやすくて

旦那や子供からも「いい香りだね」と言われました



お風呂上がりのような

爽やかで清潔感があふれる香り


今は毎日この香りをまといたくて

朝にシュッとひとふき🤍


職場に着いた時に

ほのかなソープの香りでほっと癒されています



【レールデュサボン】とは
「上質なせっけんの香り」がコンセプトで

男女ともに好感度の高い上質なせっけんの香りと

石鹸のような彫刻のある清潔感のあるデザインがポイント


いつでもせっけんの香りが楽しめる

「さりげなくずっと香っていたい」

ライフスタイルを叶える

トータルフレグランスブランドです

今回私が試した「イノセントタイム」は
バスタイムのリラックス感があり
ローズの魅力を引き出し

グリーンを加えてナチュラルな印象に仕上げた香りになっています

香りの変化
TOPノート
グリーンアップル、カシス、オゾン
MIDDLEノート
アントワネットローズ、ミュゲ
LASTノート
ムスク、シダーウッディ

香りカプセル(シリカ+香料)配合で

せっけんのやさしい香りをそのままに

香り立ち長続きします

バーソープを思わせるフォルムと

手に収まるフィット感

本物のせっけんのような彫刻の入ったオリジナルボトル


私的には値段もいい感じだと思いました







是非お試しあれ〜


ストレスケアの香りは








お読みいただきありがとうございました








我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎