入学祝い決めた | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ランドセルは

その辺に散らばりやすい!!


どんだけカラーボックス置いてても

何故か散らばる、、、


 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


おしゃれなピアスイヤカフ買いました



似たプチプラ


本格アコヤ♡



うちの可愛い可愛い姪っ子が

4月から1年生になります


今回、入学祝いにお祝い金

それプラス

何がいいかな?と考えてたんですが


入学で必要なものって

各家庭によって様々なので

直接聞いてみたところ


「ランドセル収納が欲しいんだけど、オススメある?」


とのことで‼️



自分も欲しかった

ランドセルポールハンガーを選びました✳︎




ランドセルあるあるは

床にバーンと置いてしまうこと、、、


我が家でもよく見る光景です


今回選んだランドセルハンガーは

フックが複数ついていて

各、そこそこの荷物をかけられる万能タイプ



スリムなスペースなので

場所も取りにくく

狭いお部屋とか

玄関横などにも置きやすいサイズ感です



支持基底面がしっかりあり

滑り止めテープがついているから安定します



高さが100センチで、高すぎないので

小学生の子でも

ランドセルを肩から外してすぐにかけられます


保育園、幼稚園の頃から使う習慣があってもいいかも✨



ランドセルだけでなく

リュックサック

上履きケース

帽子

普段使いのバッグなど

身の回りで床に散らばりやすいものが

丸ごと掛けて浮かせられるので

床に埃も溜まりにくく

アレルギー対策にもなります



ホワイトとブラウンで

お部屋の雰囲気に合わせてね


PR
  







我が家で愛用



早くも気になる!


我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎