はるに活躍予感のシルエットシャツ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

最近のお気に入り

また1つ増えたコーデ

 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



今日は市場の日


イベントバナー

 





春に向けて

少し透け感があって

サラッと着ると様になるビッグシャツ

この春、活躍の予感⭐︎



こちらのホワイトを

春夏のコーデに追加しました



ゆるいシルエットで

ダーリンシャツみたいで可愛いんです



袖口の2段階調整が地味に嬉しい…

捲り上げて固定しやすいから

バングルや時計で

おしゃれに魅せることも簡単



気になるバングル

本当、このショップすき⬇︎

 





着丈が長くて

いい感じに体型隠ししてくれますよ

ゆるっとしたこなれ感まさにそれ

前を開けて涼しげなアウターぽくするのもいいですね



私が選んだオフホワイトは

少し透け感があって

涼しく感じる見た目がすっごく可愛い



着ると本当にこんな感じです


後ろが少し長くて

気になるお尻がすっぽり隠れるよ


ブラックもいいですね

カラーのパンツやスカートに合わせたら

すごく可愛いです



他にもライトカーキや

ピンクベージュといった

くすみカラー展開もありました


個人的には

ピンクベージュを買いたいです

血色良く見えそう✨



シャツが届いた時にたたみジワあったので

手洗いして軽くアイロンかけたら

綺麗に取れました




そのあとは、シワもそんなにつきにくく

個人的にそこも気に入ってます


レビューもご参考まで


PR


コーディネートセットもありました♡






綺麗なバッグ

高品質低価格!



ぷっくり感がすごくいい



  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎