ラスト5時間お買い得情報と、北欧フレンステッド・モビールとスッキリアイテム | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

北欧好きのシンプルライフ



片付けられなかった女、光子です

自己紹介


マイホーム建築をきっかけに大断捨離
不要物を処分・整理整頓・収納を整え
好みのインテリアで大好きな空間にします
ブログ収益は⬇︎
個人サイトにて公開中

お買い物マラソン開催中
日付跨いだ1:59まで

イベントバナー

定番お得品!






21:00ラスト5時間の
半額セールも続々✨是非チェック✨








シルクでヘアケア頭皮ケア



これ⬇︎これから必要になりますね!










我が家のホワイトインテリアの中で
超お気に入りの時計
レムノスのカンパーニュナチュラル

リビングボードをナチュラル系からホワイトウッドに変えてから
若干浮き気味になってしまい・・・


レムノスカンパーニュ✨
不動の人気商品



レムノスカンパーニュにホワイトがあればそれを買いたいところでしたが
当時もなかったので

ホワイトの時計を色々悩んだ結果




こちらのainaの掛け時計に決定しました

レムノスカンパーニュから
付けてみたところがこちら⬇︎



ホワイトで統一感が出ました

思ったより白かったのですごく爽やかで

時間が見やすくて静かです


そしてダクトレールにずっと飾っている
北欧ツバメのフレンステッドモビール⬇︎



私はGulliverさんで買いました⬇︎

大変繊細な作りで
ちょっとした空気の動きだけで
綺麗にゆらゆらスイスイ動いて癒し


フライングスワローはscopeチャンネルの
こちらを見て買う決意をしました⬇︎


綺麗に撮れててスゴイ…
フレンステッドは
他にも人気のモデルがたくさん出ています

コウノトリも素敵♡可愛い!





アイナの時計には秒針はありません
なので、とても見やすいですびっくり


少しだけ半休状になっているので
光がこんな風に入りますが
特に見にくさは感じません⬇︎


スッキリしました✨


レムノスカンパーニュは
とってもお気に入りなので
ナチュラル建具の夫婦の寝室で大切に使っています

もう5年くらい経つのに綺麗

アイナの掛け時計は、値段以上に高級感があって
もう一つ欲しくなってしまいました

あと、のちに気付いたんですが
こちらの方が
レムノスカンパーニュに近い雰囲気です⬇︎

素敵✨ワクワクします


楽天お買い物マラソン
注目and人気商品ラインナップ❤️

シアートップスの長袖方が
案外暑くなく、冷房対策にもなっていい






スカーフタイブラウス

とっても可愛く品のあるデザイン!

首周りが程よく詰まってるのがいい


こちらも人気!

セルフカットできるからベストサイズ

ウエストゴムなので楽です








お読みいただきありがとうございました