【ダイソー】北欧食器をディスプレイ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

北欧好きのシンプルライフ


自己紹介

片付けられなかった女です

子供2人と旦那の4人家族
収入は子育て共働き世帯平均以下
30代パート主婦です

片付けられず物に囲まれた過去を払拭し
すっきり暮らしに近付くとともに
年間200万円以上
現金で貯められるようになりました

生活費や手取り年収は
生活の工夫や片付けられなかった過去
お家のこと家族のこと節約のことなど
お伝えできたら嬉しいです



北欧インテリア、雑貨、食器も好き
使うのも幸せですが

大好きな食器を並べて

眺めるのも大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お気に入りの北欧ブランドよマグカップを

綺麗に並べるのに便利な100円アイテム



ダイソーのディスプレイスタンド
ワイドタイプ日本製🇯🇵


ディスプレイの1つの大きさは
横幅21㎝
奥行き11.9㎝
高さ12㎝





公式ページより



これさえあれば!


ちょこちょこと集めている北欧カップたちが
楽にディスプレイできます

ダイソーなので
2個買って220円という最強コスパ

横並びにして実用性とインテリアを兼ねながら楽しみたいと思います♫


シイルトラプータルハ
これ本当素敵。。。⬇︎これで飲むカフェオレは別格〜♫
ブラックパラティッシ
永遠のお気に入り



パストラーリ
Rorstrandモナミ
24h トゥオキオ
coachなどなど


プチプラカップまで♡

この中に2つ
ダイソーのカップがあります・・・わかりますかね??


ライレローズのカップは
10年以上前に結婚式のプチギフトでいただいて
めちゃくちゃ気に入って使ってましたが
端っこが割れたので
買いなおしたんです

それくらいお気に入り(*^^*)

プチおやつもついて
お買い得でしょ??
箱も可愛いので使っています♡





他にも狙っていたものを色々楽しみながら
探しちゃお!

マグカップは何個あっても嬉しい♡
まだ持っていない欲しいもの


24h トゥオキオの素敵✨

可愛い!!!
めちゃくちゃ好き!

使いやすくてつい手が伸びるのは
ARABIAのこの形



素敵〜♫




軽くて機能的軽量設計の440グラム
肩にかけられてA4サイズ対応で
シンプルなバッグをご提供いただきました

こちら⬇︎


ポケット沢山で中にも仕切りあり

チャックもついているので

安心してチャリ通できます


シアラさんの、こちら⬇︎


 

お得なクーポン

発行中



本革です!!!


コロナ対策は絶対コレ!を集めました


お前、誰?っていう方⬇︎