100円で買えるのが信じられないポテンシャルの懐中電灯 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

夏の素敵服



クーポンがすごい⬇︎





 
以前、災害時などに一つあると助かる懐中電灯で

ダイソーにある乾電池一本で使えるものが数種類あるから
絶対オススメ!

・・・という記事を上げていました




それ以降も、ちょいちょいと
100均の懐中電灯のある売り場を見る機会は多かったのですが


見た目も超可愛くなって
しかも乾電池一本で使用可能のものが
発売されているんです

それがこちら⬇︎


ダイソー
2wayライト
単3乾電池一本タイプ
⬆︎ここ重要で、結果最高です

カラバリ3色、各100円+税




LED+5smd

何が良いかって、、、

10時間耐久
電池一本


ほんまにすごーい!信じられない…


ライト点灯とランタン点灯が
ワンタッチ切り替えできちゃう優れものです


これが
1つ110円で購入できますからね
乾電池一本でいい商品は、正直少ないんです

電池ないないってならない!


しあもこれ、懐中電灯なのに
見た目がかわいらしいので
インテリア性も高いのが嬉しいポイント


まるで革を縫い合わせたような
キュートでシンプルなデザインです


ホワイトとブラックのバイカラーなのが
その辺においても違和感なくて良いですね

ライト部分はこんな感じ
ライトとして使用すると⬇︎



ランタンとして切り替えをすると
お尻の部分が光って置くこともできます


こんな感じで机の上にポンと置くのも簡単⬇︎



スイッチを下に動かすだけの
ワンタッチ操作です


ランタンとして周りを照らしてくれると
フリーハンドで作業もしやすい〜


電池入れは、
ねじ止めされていますので
多少面倒ではありますが
小さい子が1人で持っても危なくありません



以前のライトもかなり使いましたが

まさかこんなに見た目や使い勝手がグレードアップして同価格販売は
ダイソーユーザーとして有り難いかぎりおねがい飛び出すハート


家でしばらく使って見て
やはり軽さと手軽さと
その辺に置いてても違和感がない見た目の良さだったので

さらに2個追加購入しています


なんといっても
乾電池一本でオッケーなのが
本当に使いやすい


他の物だと
乾電池3本〜4本必要だったりするので
電池の準備や消費が大変ですし
電池分、重たくなるのが嫌なので

理想的なものに出会えたので
ぜひ皆さんにもシェアしたいかぎりです

めちゃくちゃ軽いので

ちょっとバッグに忍ばせておくのも
台風や地震など少し不安な時期には
ランドセルに忍ばせておくのもよさそうですよ

暗い時の散歩のお供にも💕


これか100均クオリティ!?

もし見かけたら
試しに購入、オススメしておきます



レッドジェイドのアクセ

キレイだよー




まだの方是非⬇︎

光子 ✳︎北欧のmy Pick

楽天市場
\着後レビュー報告でハンディファンプレゼント/ マットレス シングル エアリーマットレス HG90-S シングル 9cm 厚め ホワイト/ブラウン アイリスオーヤマ ボリューム ベッドマット 寝心地 高反発 体圧分散 三つ折り 洗濯可能 抗菌 防臭 耐久良好 通気性 ムレない
29,800円


お読みいただきありがとうございました