イスラエル 1995 狐とブドウ畑 5新シェカリム金貨 NGC PF68UC | コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

アンティークコインを中心に日本の近代貨幣や記念コイン、金貨銀貨など、
趣味で収集している物を少しずつアップしながら個人的視点で解説していきます。
好きなモノをとことん楽しむをモットーにやっていきますのでどうぞ宜しく。

国名:イスラエル

発行年:1995年(平成7年)

発行枚数:877枚

金品位:0.900

重さ:8.63g

 

金地金が高値圏で注目が集まってますのでイスラエル金貨コレクションをネタに一つ。

【イスラエル&フォックス】←これは収集せざるを得ませんでした。FOXといえばXファイル主人公のファーストネームですね。こんなしょうもない理由で私のコイン収集はすこぶる捗ります。もう出会って何年前だか忘れましたがたぶん当時の地金価格に結構なプレミア乗せて購入しました。そして本当に欲しいコインへの資金が回らなくなっていくのです。困った困った。ただ現在もし地金で売っても元は取れる金価格になってます。小柄で可愛い幸運のコイン♪

さて本題、グレーターイスラエル計画とは・・・旧約聖書や死海文書に記された予言を遂行し神ヤハウェを現世に降臨させる儀式の事です。既に神に見放されて数千年の人類ですが、神を再び降臨させる方法が聖典には載っておりました。ユダヤの民が約束の地に帰った約70年後、ダビデの星に導かれてグレーターイスラエルは成就されるそうです。そして嘆きの壁は再建され立派な神殿の下、選ばれしユダヤ千年王国は復活するでしょう。

マジヤバイです☆選民思想。ユダヤ人しか生き残れません。ホント勘弁して欲しいですね。

世界の金融支配は聖書にも載ってる予定調和。Dの意志を意味する星、古代イスラエル王ダビデは復活してます。既にロスチャイルド家に生まれ変わって誰にも気付かれず現世に転生しておりました。その強大な力は最早姿を隠す必要すらなく表で散々囁かれていてもお構いなしです。我々がもう何を叫ぼうとも何も変えられないし変わりません。粛々と計画が実行されていくだけです。

はぁ・・・失われたユダヤ10支族の伝説がホントなら図らずも日本人は無事なんでしょうが。本当にアークは剣山にあるのでしょうか・・・。

我々日本人の運命や如何に!!

そういえば昨年ヒステリー女子としてある意味人気を博した活動家のグレタちゃん。多くの方が嫌悪したグレた十代、私も嫌いでした。あの子は確実にグレーターイスラエル宣言の広告塔ですね。名前からして。彼女の予告通り、飛行機は空を飛べなくなりました。ヨルムンガンド。百パーロスチャイルドの刺客だったと言うわけです。ノストラダムスより当たる"グレタ・トゥンベリの大予言"!

大役を成し終えて彼女は無事学校に戻りましたとさ。→なんじゃそりゃ

最後イスラエルとロシアがバチバチにやり合う事で条件が揃いヤーヴェ降臨となるそうです。新ソ連軍の侵攻がジョーカー。降臨したヤーヴェの力は人類の如何なる力をも凌駕し、その姿巨神兵さながらの恐るべきものであるとの事。ヤーヴェ・・・あいつがやって来る・・・。

そしてプーチンの軍勢を薙ぎ払うアルマゲドンを起こし、グレーターイスラエル千年王国が建国します。もう人間は誰一人太刀打ちできません。神の奴隷。ヤーヴェの人間選別に選ばれし者のみ新ダビデ王が君臨する神の王国の住民になれるそうです。

運命が動き出す9月からが大峠。

 

・・・以上、何の確証もない都市伝説がイスラエルコイン持っちゃうと捗りますね☆虚構と現実の区別をメリハリ付けて意識しとかないとおかしな事になっちゃいますのでこの御時世、十分お気をつけ下さい。うんもう、ちょっとおかしいかもしれませんね(笑)。

今回のお話、意味が分かるピンと来る方には面白要素だけ詰め込んだエン☆タメになってると思います。意味分かんない方はそのまま意味分かんないほうがまともに生活していけますので深入りせず、流しといて下さい。

そう、信じるか信じないかは全てあなた次第なのです!!