ロックスター エナジードリンク

どこのコンビニを探しても、YOSHIKIプロデュースのロックスターは売ってなかったので
セブン-イレブンネットで取り寄せました。1本(410ml)で275円とめちゃくちゃ高い;
1本だけ欲しかったのに6本セットからの販売だったので、仕方なく6本購入。
セブン-イレブンネットで取り寄せました。1本(410ml)で275円とめちゃくちゃ高い;
1本だけ欲しかったのに6本セットからの販売だったので、仕方なく6本購入。
去年放送の「さんまのまんま」で、YOSHIKIがエナジードリンクを
「豆乳で割るんですよ。ヨーグルトとかオレンジとかもいいんですけど、僕豆乳が好き♪」だって。
明石屋さんまとYOSHIKIがいろんなので割って飲んでるのを見て飲みたくなったのと、
YOSHIKIの「僕豆乳が好き♪」が頭から離れなくて同じようにやってみました。
というより、それが目的で買ったようなもんだけど(笑)
「豆乳で割るんですよ。ヨーグルトとかオレンジとかもいいんですけど、僕豆乳が好き♪」だって。
明石屋さんまとYOSHIKIがいろんなので割って飲んでるのを見て飲みたくなったのと、
YOSHIKIの「僕豆乳が好き♪」が頭から離れなくて同じようにやってみました。
というより、それが目的で買ったようなもんだけど(笑)

飲んでみた感想。左から順に
「そのまま」
もろ酸っぱい栄養ドリンク。オロナミンCに、後味にかなりの酸っぱさがある感じ。
「豆乳」
酸味が抑えて飲みやすい。一気に飲めるくらいのクセのない味。
「オレンジ」
よくありそうなフルーツジュース。ジュースのような程よい酸味。
「ヨーグルト」
ヨーグルト炭酸飲料。味がはっきりしている。
もろ酸っぱい栄養ドリンク。オロナミンCに、後味にかなりの酸っぱさがある感じ。
「豆乳」
酸味が抑えて飲みやすい。一気に飲めるくらいのクセのない味。
「オレンジ」
よくありそうなフルーツジュース。ジュースのような程よい酸味。
「ヨーグルト」
ヨーグルト炭酸飲料。味がはっきりしている。
まあ普通の日本人が好んで飲む味じゃないわな。外人が派手な場所で飲みそうな味だもん(^^;)
この4種類の順位をつけようとしても決まらない、きわどいドリンクでした(笑)
この4種類の順位をつけようとしても決まらない、きわどいドリンクでした(笑)
豆ガチャピン

ガンバの遠藤ストラップです。
デパートが改装してドンキホーテになっていて、そこのミニUFOキャッチャーで一発で取りました!
デパートが改装してドンキホーテになっていて、そこのミニUFOキャッチャーで一発で取りました!
昔テレビで「枝豆ストラップが流行ってる」みたいなのがあったけど、それのガチャピンバージョンみたいな感じ。
枝豆みたいにギュって押すと・・・
枝豆みたいにギュって押すと・・・

凄くかわいいでしょ(笑)
ガチャピンの裏には「豆」って書いてあるので、あくまでテーマは「豆」らしい。
決して「小さいのが生まれたー」って訳じゃないそう。
ガチャピンの裏には「豆」って書いてあるので、あくまでテーマは「豆」らしい。
決して「小さいのが生まれたー」って訳じゃないそう。
YAMAHAですって。

おおざっぱなイメージとしては写真みたいなユニフォームになるのかな。カッコいいじゃん。
この不景気に企業が、昨シーズン残留争いをしたジュビロに何億も投資するのは厳しいか。
3年間も我慢して、やっと新ユニフォームがまともなYAMAHAになって嬉しいんだけど、
自分が毎試合観戦に行ってた3年間は「飯田産業」のユニフォームで、
今年から観戦に行けなくなったら「YAMAHA」ってタイミング悪すぎ;あの無駄な3年間は何だったんだ…。
都合が良くなって名古屋から試合を観に行けても、
もしスタジアムで周りのサポは「Nestle」や「YAMAHA」のユニフォームを着てるのに、
自分は07年の「飯田産業」ユニを着るなんて絶対嫌だわ。
今年はほとんど試合を観に行けないかもしれないけど、ユニフォームは欲しいな~・・・どうしようかな。