YAMAHAですって。 | 0991ハルのブログ

YAMAHAですって。

イメージ 1

今シーズンのユニフォームのスポンサーが決まって、注目の胸スポンサーは「YAMAHA」ですって。
おおざっぱなイメージとしては写真みたいなユニフォームになるのかな。カッコいいじゃん。
この不景気に企業が、昨シーズン残留争いをしたジュビロに何億も投資するのは厳しいか。

3年間も我慢して、やっと新ユニフォームがまともなYAMAHAになって嬉しいんだけど、
自分が毎試合観戦に行ってた3年間は「飯田産業」のユニフォームで、
今年から観戦に行けなくなったら「YAMAHA」ってタイミング悪すぎ;あの無駄な3年間は何だったんだ…。

都合が良くなって名古屋から試合を観に行けても、
もしスタジアムで周りのサポは「Nestle」や「YAMAHA」のユニフォームを着てるのに、
自分は07年の「飯田産業」ユニを着るなんて絶対嫌だわ。
今年はほとんど試合を観に行けないかもしれないけど、ユニフォームは欲しいな~・・・どうしようかな。