2008年を振り返る
昨日からパソコンが故障してしまいました。
一日中パソコンをいじってみて、結局「セーフモード」という、最低限の画質なら出来るということに。
でも画面がいつもの4倍くらいの大きさなので、酔いそう(^^;)
一日中パソコンをいじってみて、結局「セーフモード」という、最低限の画質なら出来るということに。
でも画面がいつもの4倍くらいの大きさなので、酔いそう(^^;)
今年はいろんな都市へ行ってライブを楽しんだ年でした。
3月には東京ドームへX JAPANの復活ライブへ、
9月は横浜スタジアムでポルノのライブ。
11月は名古屋のライブハウスでポルノのライブ。
去年はポルノの静岡エコパアリーナ公演だけだったので、今年みたいに東京・横浜・名古屋と、
いろんな都市へ遊びに行けたのは良い思い出になりました。
それにしても今思うと、交通費とチケット代とグッズ代など、よくこんなお金があったなぁと思う。
今は全財産が50円だけです(笑)
3月には東京ドームへX JAPANの復活ライブへ、
9月は横浜スタジアムでポルノのライブ。
11月は名古屋のライブハウスでポルノのライブ。
去年はポルノの静岡エコパアリーナ公演だけだったので、今年みたいに東京・横浜・名古屋と、
いろんな都市へ遊びに行けたのは良い思い出になりました。
それにしても今思うと、交通費とチケット代とグッズ代など、よくこんなお金があったなぁと思う。
今は全財産が50円だけです(笑)
そして今年一番の思い出になったのは、11月のポルノグラフィティのライブハウス公演。
メンバーとの距離わずか数メートルという、間近でポルノを見れて夢の時間でした。
今月のジュビロ入れ替え戦も(変な人のせいで試合観戦は台無しだったけど)、3月のX JAPANの復活ライブも印象に残ってるし、今年は濃い思い出がたくさんでした。
メンバーとの距離わずか数メートルという、間近でポルノを見れて夢の時間でした。
今月のジュビロ入れ替え戦も(変な人のせいで試合観戦は台無しだったけど)、3月のX JAPANの復活ライブも印象に残ってるし、今年は濃い思い出がたくさんでした。
そして今年最後のライブは、今日の夜10時半から映画館で観るX JAPANのカウントダウンライブ。
1時間後には出発します。
1時間後には出発します。
来年も楽しくブログを続けたいので、まずはパソコンを修理に出さないとなぁ。今のままだと本当に目が回る;
それではみなさん、今年一年ありがとうございました^^よいお年を!


うなぎパイ

浜松のお土産といったらこれ、うなぎパイ。
最近、無性にうなぎパイが食べたくなって、近くのスーパーで12本入りのを買って食べました。
親戚などが買って持ってこないとなかなか食べる機会がないので、久しぶりに食べれて満足でした。
ミルクティーと相性良いですよ。美味しかった。
最近、無性にうなぎパイが食べたくなって、近くのスーパーで12本入りのを買って食べました。
親戚などが買って持ってこないとなかなか食べる機会がないので、久しぶりに食べれて満足でした。
ミルクティーと相性良いですよ。美味しかった。
割れたうなぎパイが袋に入った「お徳用」もあるけれど、普通の箱のうなぎパイと違ってナッツが入ってます。
俺はナッツが入ってない普通の箱のうなぎパイの方が好きだな~。
俺はナッツが入ってない普通の箱のうなぎパイの方が好きだな~。
先月のポルノグラフィティzepp nagoyaライブで、昭仁か晴一のどっちか忘れちゃったけど、
うなぎパイのパッケージに書いてある「夜のお菓子」の由来についてうんちくを語っていました。
ポルノが地元浜松のお菓子を語ってくれて嬉しかった(笑)
うなぎパイのパッケージに書いてある「夜のお菓子」の由来についてうんちくを語っていました。
ポルノが地元浜松のお菓子を語ってくれて嬉しかった(笑)
今ではうなぎパイの通販はやっていないので、東海地方に来ないとうなぎパイは食べれないのかも。
来年のシーズンチケットは無理っ!

コルテアズーパーティーの案内と一緒にシーズンチケットの案内もきたんだけれど
来年の4月からは高校生ではなくなるので、留年でもしない限りチケット代は大人料金に。
なのでチケット代が来年は今年の6倍近くに高くなって、買うのは無理っ!(--;)
来年の4月からは高校生ではなくなるので、留年でもしない限りチケット代は大人料金に。
なのでチケット代が来年は今年の6倍近くに高くなって、買うのは無理っ!(--;)
何より一番大きいのが、来年名古屋へ下宿する事。
名古屋からでは、さらに専門学校が忙しかったりすると今までみたいにホームを毎試合観に行ったりできないし
寮はスカパーの取り付けが出来ないので、来年はほとんどジュビロの試合を観れずに結果だけ知るようになるかもしれない。サポとして一番辛い;
名古屋からでは、さらに専門学校が忙しかったりすると今までみたいにホームを毎試合観に行ったりできないし
寮はスカパーの取り付けが出来ないので、来年はほとんどジュビロの試合を観れずに結果だけ知るようになるかもしれない。サポとして一番辛い;
親には「専門学校に集中してジュビロのことは忘れろ!」って言われたし^^;
でも来年はジュビロが強くなりそうな気がしてならない。
でも来年はジュビロが強くなりそうな気がしてならない。
毎年発表される「今年の漢字」の今年は「変」という漢字だそう。ずいぶん前の話題だけど(笑)
ジュビロの今年の漢字は「一」という漢字に自分が勝手に決定します。
J「1」に残るため、今までなかったくらいサポーターみんなが「一」つになれたシーズンだった。
そして最後の試合で、残留決定の瞬間ピッチに倒れ込んだ背番号「1」が今年の凄まじさを物語ってると思う。
来年はJ1で一番になれますように。
ジュビロの今年の漢字は「一」という漢字に自分が勝手に決定します。
J「1」に残るため、今までなかったくらいサポーターみんなが「一」つになれたシーズンだった。
そして最後の試合で、残留決定の瞬間ピッチに倒れ込んだ背番号「1」が今年の凄まじさを物語ってると思う。
来年はJ1で一番になれますように。