COUNTDOWN GIG シネマチケット

8ヶ月ぶりのX JAPAN記事だ。
大晦日に赤坂のライブハウスで開催されるカウントダウンライブを全国のTOHOシネマで中継されるので
TOHOシネマ浜松のチケットを買ってきました。チケット代は3300円。
大晦日に赤坂のライブハウスで開催されるカウントダウンライブを全国のTOHOシネマで中継されるので
TOHOシネマ浜松のチケットを買ってきました。チケット代は3300円。
本当は東京まで行って赤坂のライブハウスで間近でX JAPANを見てみたかったけれど、
チケットの倍率は高すぎるし、ってかチケット取る為のファンクラブ入ってないし、
転売されたチケットを50万円で買うほど熱狂的でもないので映画館でXを楽しむ事にしました。
チケットの倍率は高すぎるし、ってかチケット取る為のファンクラブ入ってないし、
転売されたチケットを50万円で買うほど熱狂的でもないので映画館でXを楽しむ事にしました。
開場が夜9時半・開演10時半って書いてあるけど、やっぱり予定より大幅に遅れるんだろうなぁ。
あ、そういえば自分の家以外の場所で年越しするのは生まれて初めてだ。
年越しの瞬間はXジャンプをして2009年を迎えるとします(笑)
それにしてもあの東京ドームのライブから9ヶ月経つのか。久しぶりのXが楽しめそうです。
あ、そういえば自分の家以外の場所で年越しするのは生まれて初めてだ。
年越しの瞬間はXジャンプをして2009年を迎えるとします(笑)
それにしてもあの東京ドームのライブから9ヶ月経つのか。久しぶりのXが楽しめそうです。
ジュビロの新監督がヤンツーこと柳下監督に決定したそう。
クラスメイトの伯父さんがジュビロ監督って、なんか変な感覚だなぁ・・・。
クラスメイトの伯父さんがジュビロ監督って、なんか変な感覚だなぁ・・・。
でかっ!

今ではこれの魚拓が祖父母の家に飾ってあります(笑)
2008年もあと5日間か~、あっという間。
歳をとるごとに一年間が短く感じるっていうけど、さらに短くなるのは嫌だなぁ;
さて、ニュースで静岡空港の開港日を知ってビックリ。自分の誕生日でした。来年の6月4日に開港だそう。
静岡空港反対派の自分としては、今となっては開港とかどうでもわけで。
木は切られるわ、飛行機の雑音は激しいわで環境に悪い事ばかりじゃん。
空港なんて名古屋にも東京にもあるんだし税金の無駄遣い~!という高3の主張でした。
パーティーの案内がきた!

ジュビロサポになった頃から毎年、テレビ番組やサポーターズマガジンなどでパーティーの様子を見て
「パーティー行ってみたいなぁ」と思ってからついに5年目、やっと参加できそうです。
06年シーズン後に「年間チケットを買ってコルテアズーパーティーに参加しよう!」という広告を見て
去年から年間チケットを買ったけど、何故か去年はパーティーは無しで代わりにつま恋で野外イベントだった。
パーティーを楽しみにチケット買った人もいるのに、あのウソはいかんな(怒)
パーティーは来年の1月24日で、会場はグランドホテル浜松。自分の部屋の窓から見えるくらいの距離です。
参加費の5000円はお年玉で何とかします!・・・ってか年間チケットと参加費の値段がほとんど同じ(笑)
「小中高生は保護者と同伴」って書いてあるので、去年の野外イベントと同様に祖父を連れて行きます。
・・・ってことは2人分で参加費1万円だ^^;