オリジナルメッセージカード


最終節から1ヶ月半が経っても、ホーム全試合観戦の特典の「オリジナルメッセージカード」が届かないので
金曜日にメールでジュビロに問い合わせしてみたら、
そして翌日の土曜日にこのカード(ハガキ)が届きました。
金曜日にメールでジュビロに問い合わせしてみたら、
大変遅くなり申し訳ございません。
本日、対象の皆様へお送りさせて頂きましたので、なにとぞご了承くださいます様お願い致します。
というメールが。本日、対象の皆様へお送りさせて頂きましたので、なにとぞご了承くださいます様お願い致します。
そして翌日の土曜日にこのカード(ハガキ)が届きました。
ジュビロ、完全制覇のカードの事を絶対忘れてたな(笑)
俺が問い合わせしなければ、カードは忘れられたままずっと送られてこなかったと思う^^:
俺が問い合わせしなければ、カードは忘れられたままずっと送られてこなかったと思う^^:
「ホーム完全制覇オリジナルメッセージカード」って書いてあったので、凝ったものかと思ったけど、
表面がカレンダーで、裏面は「今シーズンの激闘へ 熱いご声援ありがとうございました。」と。
せっかくホーム全試合観戦したのに、メッセージってこれだけかい!?って期待ハズレでした(笑)
表面がカレンダーで、裏面は「今シーズンの激闘へ 熱いご声援ありがとうございました。」と。
せっかくホーム全試合観戦したのに、メッセージってこれだけかい!?って期待ハズレでした(笑)
昨日、DFの那須大亮の加入が発表されましたね。
DF選手が手薄でピンチだったので、マリノスで試合経験が豊富なDFを獲得できて一安心です。
あとは試合で活躍してくれるのを期待します。
DF選手が手薄でピンチだったので、マリノスで試合経験が豊富なDFを獲得できて一安心です。
あとは試合で活躍してくれるのを期待します。
ニ周年!

ブログを始めたのは高1の時で、今はもう高3。「時間が過ぎるのって早いなぁ。」が最近の口癖です。
昨日は授業のサッカーで、初めてアシストを決めた!^^
ゴール前の混戦で跳ね返ったボールを、自分が頭で押し込んで誰かが足で合わせた。
7,8割自分のゴールだったので(笑)めちゃめちゃ嬉しかった。
そして6時間目に、30歳の自分に手紙を書くというものをやった。12年後に届くので、結構真剣に書いた。
「30歳の自分へ。元気ですか?ジュビロは何度か優勝しましたか?ゴンはまだ現役ですか?」とか。
あと12年後には三十路になるなんて、まだ考えられないなぁ。
それに、あと2年で二十歳になるのも実感が沸かない。頭の中はまだまだ子どもだもん。
30日には自動車学校に通う事になりました。自分が自動車を運転するなんて、実感が・・・(^^;)
ちなみにMT(マニュアル)です。車の知識は全然無いけど、大丈夫かな。
歳が上がっても心はあまりついていってないみたい。そんなじゅびたのブログをこれからもよろしくです。
「もーれつア太郎」のペロティチョコ。このマンガってバカボンとは違うんですね。
名前も聞いたことないマンガだけど、ニャロメはどこかで見たような気がする。
うなぎパイ お徳用袋

前のうなぎパイの記事で「お徳用は割れたうなぎパイで、ナッツが入ってる」って書いたけど、
うなぎパイのお店「春華堂」へ行ってお徳用を買いに行ったら、店に並んでるのは割れてなくて
さらにナッツの入ってない普通の長さのうなぎパイも売ってました。
うなぎパイのお店「春華堂」へ行ってお徳用を買いに行ったら、店に並んでるのは割れてなくて
さらにナッツの入ってない普通の長さのうなぎパイも売ってました。
春華堂はほとんど行かないし、ナッツ入りは買ってきてもらったものだったので思い込みをしてました。
間違いをお詫び申し上げます\(^o^)/
間違いをお詫び申し上げます\(^o^)/
ちなみに写真の左側、小さなうなぎパイがナッツ入り。右側が、よく知られてる普通の長さのうなぎパイ。
値段は両方同じで、一袋に12本くらい入ってて420円くらいだったかな。僕は右の方が好き。
値段は両方同じで、一袋に12本くらい入ってて420円くらいだったかな。僕は右の方が好き。
あ、月曜日に行く予定だった静岡はドタキャンをくらって止めになりました。
切符を買ってから1週間以内だったので、切符は今日金券ショップで返品。
その後マックでポテトとチーズバーガーを味わって帰宅。一日が早いなぁ。
切符を買ってから1週間以内だったので、切符は今日金券ショップで返品。
その後マックでポテトとチーズバーガーを味わって帰宅。一日が早いなぁ。