コルテアズーパーティー





グランドホテル浜松で5時に受付して、5時半に会場、6時に開演。
よく「ジュビロサポは女性率が多い」って聞くけど、会場は確かに女性が多かったな~。
日本代表の川口と駒野、怪我のカレンなどは欠席でした。残念。
丸テーブルに十人くらいのサポが集まって食べる、立食パーティー。案内を見るとテーブル数は50くらい。
「パーティーまでヘンな人と遭遇したら・・・」なんてネガティブに考えてたけど、そんな事はなくて楽しめました!
結構密集していて狭かったので「(料理)取りましょうか?」と声をかけてくれる気の利いたサポもいたし。
テーブルに一人選手が着くんだけど、開会式が終わって期待しながら待っていたら、上田康太選手でした!^^
康太君、すぐに子どもに食事を盛ってもらって「ありがとう」という微笑ましい光景。
近くに柳下監督がいたので、写真を一緒に撮ってもらった後に、クラスメイトの繋がりの話をして結構話せた^^
ジュビロ新監督にあれだけ話ができるとは、嬉しかったです。
パーティは食事より選手との記念撮影で忙しくて、それぞれの選手には列が。
選手はステージのイベントに呼ばれるまでは、ず~っとファンへ写真撮影の対応だったので大変だったと思う。
犬塚君を探してもいなかったけど、俺も並んで、監督・上田・ロドリゴ・那須・松浦・太田選手と2ショット撮影してもらいました。これは嬉しい。
まだ書き足りないほどの楽しいパーティーでした。
「その2」に続くぜ♪
2009ジュビロ新体制発表

今日テレビを見ていたらNHKでジュビロとエスパルスの新体制発表会見についてやっていました。
気になっていた新ユニフォームは、年間チケットの案内に載ってたデザインと同じ。
新ユニのデザイン、首から肩のピカピカが「○○レンジャー」みたいでヤダ(^^;)
まあタオルマフラーを首にかければ隠れてそこまで違和感ないかも。
気になっていた新ユニフォームは、年間チケットの案内に載ってたデザインと同じ。
新ユニのデザイン、首から肩のピカピカが「○○レンジャー」みたいでヤダ(^^;)
まあタオルマフラーを首にかければ隠れてそこまで違和感ないかも。
胸スポンサーはYAMAHAになって、やっと3年ぶりにまともなユニフォームになってホっとした感。
YAMAHAの丸いエンブレムを入れたらカッコいいと思ったんだけどな~。
YAMAHAの文字を赤にしなかった所がよかった。赤文字にすると水色ユニとではバランス悪いからね。
YAMAHAの丸いエンブレムを入れたらカッコいいと思ったんだけどな~。
YAMAHAの文字を赤にしなかった所がよかった。赤文字にすると水色ユニとではバランス悪いからね。
呪いも解けたし、実力のある選手は揃っているのでチャンスは決めるところで決める決定力があれば大丈夫。
新監督のヤンツーは、相手に合わせた柔軟な戦術の変更をめったにしないらしい。
ってことは今までの監督みたいに、負けが目に見えるアホ采配を急に始めたりしないってことだし、期待できそう。
「順位目標Jリーグ10位以内」ってホームページに書いてあったけど、
俺は「5位以内には入って優勝争いをするんじゃないか」という大きな期待がある。きっと今年はやってくれる。
新監督のヤンツーは、相手に合わせた柔軟な戦術の変更をめったにしないらしい。
ってことは今までの監督みたいに、負けが目に見えるアホ采配を急に始めたりしないってことだし、期待できそう。
「順位目標Jリーグ10位以内」ってホームページに書いてあったけど、
俺は「5位以内には入って優勝争いをするんじゃないか」という大きな期待がある。きっと今年はやってくれる。
イタリアンチキンフィレオ

期間限定らしいマクドナルドの「イタリアンチキンフィレオ」。
ドライブスルーで車の中で、ソフトクリームとポテトとアップルパイなどと一緒に食べました。
食べたいジャンクフードを思い切り食べる、自分にとっていい娯楽だ。
ドライブスルーで車の中で、ソフトクリームとポテトとアップルパイなどと一緒に食べました。
食べたいジャンクフードを思い切り食べる、自分にとっていい娯楽だ。
見た目がホームページで見たのと比べてあまり美味しそうに見えないのは、これを作った人のせい(笑)
ケチャップが普通のと違って、よりトマトらしいイタリアンな味。
ちょっと高かったけれど、自分の好みからすればこれよりチーズバーガー3つ食べる方がいいかも。
ケチャップが普通のと違って、よりトマトらしいイタリアンな味。
ちょっと高かったけれど、自分の好みからすればこれよりチーズバーガー3つ食べる方がいいかも。