ショッピングカード

amazonのショッピングカードをコンビニで買ってきました。
amazonはコンビニ払いなども出来るんだけど、コンビニ払いだとamazonが確認に時間がかかるため、発送が遅れてしまう。
このカードだとIDを入れるだけですぐに支払が完了するので、コンビニ払いより発送が早いです。
これで8月に発売のCDとサッカーの本を買い、来月上旬には届くそうです。
amazonはコンビニ払いなども出来るんだけど、コンビニ払いだとamazonが確認に時間がかかるため、発送が遅れてしまう。
このカードだとIDを入れるだけですぐに支払が完了するので、コンビニ払いより発送が早いです。
これで8月に発売のCDとサッカーの本を買い、来月上旬には届くそうです。
JOMOオールスターのメンバーが今日決まりました!
オールスター出場選手
中間発表でずっと新潟の北野に越されていた川口が、逆転で選ばれました。
確か川口は去年も最後に逆転で選ばれたような・・。
他の選手達も凄い顔ぶれで、これだけの選手を生で観れるとはさすがオールスター。
ゴンカズ対決は楽しみだな~。
オールスターまであと12日。
オールスター出場選手
中間発表でずっと新潟の北野に越されていた川口が、逆転で選ばれました。
確か川口は去年も最後に逆転で選ばれたような・・。
他の選手達も凄い顔ぶれで、これだけの選手を生で観れるとはさすがオールスター。
ゴンカズ対決は楽しみだな~。
オールスターまであと12日。
今日の教訓 「ひゃっくりが止まらない…」
今日のお奨め曲「Romanticがとまらない/CCB」
今日のお奨め曲「Romanticがとまらない/CCB」
チケット!

11月10日(土)の豊田スタジアムでやる名古屋戦です。
愛知県なら近くて交通費もそこまで高くならないという事で、4ヶ月くらい先だけど友達と行く事に決めました。
今までアウェーの試合は行った事がなく、名古屋戦がじゅびたの初アウェー試合になりそうです。
豊田スタジアムは客席からピッチも近くてスタンドが傾斜なので観やすく「日本最高のスタジアム」と言われてるくらいなので、とても楽しみです。
今日の教訓 「編み戸直りました^^」
今日のお奨め曲「フェイク/Mr.Children」
サーティワンアイス

今ならダブルを買うと、もう1個アイスが付いてきて3つになるらしい。
チョコと、イチゴと、パチパチキャンディーの入ってるアイスです。
どれも美味しかったです。
今日、家の編み戸が破れてしまった…というより破いてしまった。
理由はあえて言いません(^^;)
ほんと、最近どんくさいです。。
修理代いくらするのかな。
アジアカップ準々決勝、ついにオーストラリアにPK戦までもつれ込んで勝ちました!
オシムは、前に買った「オシムの言葉」の本に載ってた通りPK戦はロッカールームへ控えてました。
「PK戦」
オージー ××○○○
日本代表 ○○○×○
川口、本当にとんでもないGKです(笑)
1回目、2回目とも止めるなんて・・なんか話が出来すぎてるね。
凄いなぁ。
今日の教訓 「まさに守護神!」
今日のお奨め曲「イケナイ太陽/ORANGE RANGE」