フライ定食

定食屋で晩飯を食べました。
いつもなら定食屋では「野菜炒め定食」か「焼肉定食」なんだけど、今日は初めて「魚フライ定食」を食べてみました。
これが思ってたより美味しくて、魚に少しだけ抵抗のある自分でも「フライなら美味いじゃん!」と新発見でした。
これからはフライにしようっと。
いつもなら定食屋では「野菜炒め定食」か「焼肉定食」なんだけど、今日は初めて「魚フライ定食」を食べてみました。
これが思ってたより美味しくて、魚に少しだけ抵抗のある自分でも「フライなら美味いじゃん!」と新発見でした。
これからはフライにしようっと。
土曜の試合分のtotoを買うついでに、新しく出たスクラッチを5枚買ってみました。
今回のスクラッチは中央の絵柄と、周りの絵柄のどれかが揃えば当たり。

200円が1枚当たりました。
スクラッチって内容や賞金が変わったりするので面白いです。
また新しいのが出たら買ってみようかな。
今回のスクラッチは中央の絵柄と、周りの絵柄のどれかが揃えば当たり。

200円が1枚当たりました。
スクラッチって内容や賞金が変わったりするので面白いです。
また新しいのが出たら買ってみようかな。
今日の教訓 「マグロは揚げてもうまいね」
今日のお奨め曲「リンク/ポルノグラフィティ」
今日のお奨め曲「リンク/ポルノグラフィティ」
レポ終了!

レポートもついに残り1ページになったところで、美味しいもの食べようということでモスに行きました。
食べたのは
テリヤキバーガー、ハンバーガー、オニオンリング、ポテトL、コーラ。
ちょっと食べすぎかな?(笑)
待ち時間にこの前買った「サッカーキング」読んでました。
川口にはジュビロを引っ張っていってほしいなぁ。
食べたのは
テリヤキバーガー、ハンバーガー、オニオンリング、ポテトL、コーラ。
ちょっと食べすぎかな?(笑)
待ち時間にこの前買った「サッカーキング」読んでました。
川口にはジュビロを引っ張っていってほしいなぁ。
家に帰り、ラストのレポートに取り掛かり…

終わった。
25ページを1週間で終わらすとは我ながらよくやった。(^^)
明日、提出してきます。

終わった。
25ページを1週間で終わらすとは我ながらよくやった。(^^)
明日、提出してきます。
今日の教訓 「目薬、重宝してます」
今日のお奨め曲「愛唄/GReeeeN」
今日のお奨め曲「愛唄/GReeeeN」
課題図書

「おしえて!ニュースの疑問点」という本。
数ある課題図書の中で一番読みやすそうだったので、この本にしました。
内容は、いろんなニュースを分かりやすく解説してあって今までの課題図書の中でもかなり読みやすそう。
NHKの「週間こどもニュース」という番組を書籍にしたような感じです。
これなら感想文も苦労しないかも。
サッカーアジアカップ、準々決勝での日本の対戦相手が決まりました。
去年のワールドカップで日本を破ったオーストラリア。
オージーだよ、オージー!
去年のW杯の事もあり、アジアカップで1番やってみたかった相手でもあるので21日がとても楽しみです。
今日の教訓 「朝飯はパンより米がいいです」
今日のお奨め曲「空も飛べるはず/スピッツ」